年齢/技術関係なく煽り合う

Estimated read time 1 min read

IMG_5519

「今日は寒いねー」と百合子ママが言う通り、雲はどんより。薪ストーブから出る煙が北風に吹かれているのがわかりました。

そんなことはお構いなし?と言ったら、いや〜本気で寒かったよ!なんて声が聞こえてきそうですがすこぶる元気な水曜日メンバーが集結。

IMG_6349

海上がりはラモスさんとスコルピオンさんがあったかいぜんざいとお茶を淹れてくれました。

海に入っていない私までしっかりご馳走になりまして♡

IMG_6350

あまりの寒さに店内へ移動。

この写真OKでした?笑

IMG_6351

本当に寒すぎて寒すぎて、、、

でも暖かいところで温かいものを食べ始めたら無言になっていました。

(写真はホフホフ言いながら爆笑しているの図)

IMG_6354

このあと午前中にボードを壊してしまったIKEKOさん以外のラモスさんとジェイソンさん、スコルピオンさんが再びウエットに着替えることに。

お互い煽りながらウエットに着替えるという。。

IMG_5530

アウトからサイズがある波が割れるようになりましたが

IMG_5540

IMG_5541

IMG_5542

 

インサイドダンパーも健在です

IMG_5556

IMG_5557

IMG_5559

IMG_5561

IMG_5563

IMG_5565

IMG_5567

そんな中インサイドダンパーが大好きだというジェイソンさんのライディング

IMG_5603

 

写真が一気に暗くなってしまいました、スコルピオンさんゴメンなさい!

IMG_5606

IMG_5607

IMG_5609

 

IMG_5611

IMG_5612

IMG_5613

 

体が小さいから有利なこともあると思うけれど、それでもどんな波にもチャージしていく姿が同じ女性としてカッコよく見えました♪

北東の風を期待して夜勤明けのスマイリーさんもご登場。

しかしながら、冷たい雨と思う以上に風が吹かず断念。自然相手でうまくいかないことも多いけれど、それでも少しだけでもできれば!と思って来てくださるお客様を応援していきたいと思います。

さて、JUNさんがいるところのネット環境が悪いようで日本を出発してから連絡が取れていない状態と本人もすぐにでもお伝えしたい状況をアップできない状態でいると思います。

きっと近々アップされるであろう写真は、真っ青で透明で波が!風が!それからそれから、、、真っ黒な顔!でしょうか。

(今回は前回の反省を兼ねて日焼け止めと潤いセットを持っていっていますが果たしてどうなっているでしょう。)

まずは怪我や病気になっていないことを願っています。

You May Also Like

More From Author