土曜日

Estimated read time 1 min read

イメージ 1

 

土曜日。

もうそろそろ梅雨も明けるのでしょうか。

天気がいい日が続き、空も気持ちよく晴れています。

お店には、SUP 釣りマスターのtacobasuさん、投網のUさん、筋トレ大好きTさんが来てくれました。

イメージ 2

 

最近買ったバイクを見せてくれ、しかもユニフォームまでばっちりで走りを披露してくれると張り切るTさん。

男性3人集まると、かなり暑さが増します 笑

イメージ

 

男性3人といえば、忘れてはいけません。

「てんぷくトリオ」のNさん、Mさん、Hさんです。

「てんぷくトリオ」は私が命名したわけではありませんよ!

「てんぷくトリオ」のみなさんで名付けたんです。多分。。。

これから移動して波乗りをするというので、ボードを積んで、アヒルの親子みたいです♪

いってらっしゃいませ!

イメージ 9

 

息子はジジが買ってくれたゴルフセットで遊んでいます。

とりあえず、真似て当たったら大喜び。

もう一回当ててみよう。

写真には残せていませんが、キッズTシャツをお買い上げいただいたDさん、絵本を気に入って下さったKさん

またお店に遊びにきて下さいね!

Iさま、次回はタイミング合えばご一緒させてくださいね!

本日もテッドサーフ太東店をご利用ご来店頂き、有難うございました。

You May Also Like

More From Author