ショップ裏SUPサーフセッション

Estimated read time 1 min read

10.17.2022

朝一のショップ裏。
サイズもありオフショア、最高の波だったようです。
僕が入ったときには厚めのブレイクになってしまいましたがそれでもいい波を選ぶと2ターンくらいできる波、ショップ裏が決まり始めるとやっぱり嬉しいです。

早朝メンバーさんと入れ替わりでSUPメンバーさんが入り続けていた平日の白里、SUPパラダイス。

Yokosan

Sukigarasan / Infinity RNB

Sugiurasan
少しサイズがさがってきたのでフォイルかなと思いましたがセットはまだサイズをキープしていたので1RまたエントリーしてSUPサーフ。
30分ほどでしたがSUPで良い波乗りができてよかった。

夕方Ryu-Bをピックアップしてホームポイントへ。

ちょうどInfinity x TED SURFのチームライダーアサヒもライディングをスタートするところ。 
Ryu-B

外気は低くなってきていますが水温は暖かかく我慢できる人ならボードショーツでいけていましたが明日からは11月の気温になるようですね。
ラストパンイチセッション。






トリッキーなブレイクでしたがさすがローカルボーイ、SUPサーフでこのライン取りするのかというライディングをみせてくれていました。
宮崎での全日本まであと2週間、千葉勢が大会を盛り上げてくれたらいいですね。

一日波に恵まれSUPサーフをたのしむことができたTED SURFショップでした。

You May Also Like

More From Author