ショップリノベーション / Armstrong Foilsがフォイルイベントで優勝

Estimated read time 1 min read

2021.10.19
火曜日の白里。
気温がぐっと下がり3mmフルでも寒さを感じるそんな朝のビーチでしたが波のサイズもあり風もオフなので面もきれいでSUPサーフ&サーフ楽しめていました。

海上がりのToshichan、そしてわざわざこの作業のためだけにショップにきてくれたNMTさんのお二人がテキパキとショップのリノベーション作業をヘルプしてくれていました。


かなりのスピード?急ピッチですすむショップのリノベーション作業。
NMTさんは奥の床はりをしてくれていました。

明日から本格的にペイント作業をする予定なので下準備。

いつもならあとでどうにかなるでしょとぼたぼたと塗料を滴らせながらやる塗装ですが今回はそうはいかないでやるつもりではいたのですがやはり気が進まず…..

と、そんなとき先週も解体作業でビックヘルプをしてくれたToshichanがプロフェッショナルなスキルを…..


これで思う存分塗れちゃいます。
Toshichanありがとうございました。

そとまわりもサンディングをかけていたのですがすごい粉塵でゴーグルをかけていても目がいたくなるほど。

ショップスタッフのシュンスケクンとガールフレンドのサワコちゃんもそとまわりの下塗り作業。
大変な仕事だけど率先してやってくれて本当に感謝です。


こちらも準備万端。
あしたからのヌリヌリ楽しみです。

先日開催されたFOIL SURF LEAGUEの SUPフォイルクラスで Armstrong foilのチームライダー Mateo優勝しました。
プローンクラスでは2位とすばらしい成績。

Armstrong Foils HAの性能の高さを証明することができました。
それにしてもこのMateoがライディングしているボードもかなり気になりますね。 

Mateoが使うArmstrong Foils HA1125、ショップ在庫もございますので別次元のスピードを体験したい方はぜひお問い合わせください。

You May Also Like

More From Author