カイトサーフィンスクール / Wing Foilセッション@リバーマウス

Estimated read time 1 min read

2022.10.09

朝の早い時間カイトサーフィンスクールご希望で初レッスンを受けてくださったM様。
サイドオフ気味の風、安定しないコンディションでのレッスンでしたがカイトサーフィンの楽しさをイメージできたようで次回もご予約いただけました。
まだまだ若いのですぐに操作をマスターしてライディングできてしまいそう。

お昼過ぎからウィングフォイルレンタルご希望のお客様がいたので河口へ。


外海はハードだったので河口でパドル練習をしていたYさん。
こんな地道が練習がかならずやくに立つときがきます。

Urachan

いよいよウィングフォイルデビューのMさま。
風をを掴んで浮きそうなときもありました。

プロフェッサーK

以前のギアからArmstrong Foils フォイルとボードを変えてさらにライディングが進化してきているSudoさん。
Duotone Slickもかなり調子良さそうです。

プロフェッサーK

風は抜け気味でしたが川のうねりにのれる場所もありうねりに乗り続けるいい練習ができていましたね。

Sudosan

Sudosan

みんなフルスーツを着始めているのに夏とおなじファッションのRyu…

Takeuchisan
Armstrong foils A-wing4.5
Armstrong Foils HS 1250

今日は60cm fuslageから 50cmでライディングしていたMalcom。


Ryu

Takeuhisan

Ryu-B

Ryu-B


Malcom Air

安定しない風でしたがこんなコンディションでも充分たのしめてしまう ウィングフォイル、やはりすごいスポーツです。

今日も一日ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author