朝はfun wave SUP session / 午後は Kitesurf

2017.03.05
日曜日。
今日も早くからメンバーさんが集まってのSUPサーフセッション。
早い時間帯はワイド気味のブレイクが多かったですが時間が経つにつれていい波に。

Naish Hokua 7`6X26.5に乗りかえて練習に励むSuetsuguさん。

Sunday Negoyaman

NGTsan / Takaslide

この日はこの人のためにあったような1日。
Mr.AKYM

いよいよカスタムボードオーナーになるMR.Kihara….どんなボードをオーダーしたかは….お楽しみ。

毎週黙々と練習を続けるSさん、もちろんスキルもどんどん上がってきています。
ニューボード楽しみですね。
最近は息子Asahiに押されがちかと思いきゃ、この日一番のライディングを見せていたEIGkun


写真で見るとこんな良い波あったんだ….という素晴らしいライディングでしたね。

今日入荷した中古SUPボード。

Laird SUP Surfer 9ft
ロングボードタイプSUPの代名詞とも言えるこのボード、薄いレイルシェイプにこのアウトラインが素晴らしくマッチし見た目以上のライディング感覚をあたえてくれる一本。
ボード中央にリペア箇所がありますがまだまだハードなライディングでの使用が可能な一本。
これからSUPサーフをスタートしたい方にも最高の一本だと思います。
販売価格 7万円

ふっと気づくと息子が一人黙々と掃き掃除….
感動。
ショップでは、1R終えたToruさんがオーダーしてくれていたSOSカスタムにワックアップ。

自然と笑みがこぼれますよね….。
オーダーありがとうございました。

そしてこちらもニューボードです。

カスタムSUPボードといえばMELというくらいのハイクオリティSUPボードを提供し続けるマウイブランドのボードカンパニー。
世界サーキットをカバーする本橋選手をサポートするボードメーカーとしても有名ですよね。

このボードオーナーは、TED SURF No.1のハードコアメンバーのAKYMさん。
かなりストークしてくれていて嬉しいです。

そしてニューボードだけでなくこちらでもストークしていました…。

フォイル …..
もう我慢できなくなくてGo Foil&Jimm Lewisのボードをオーダーしていただきました。
これでまたトビウオ君が一人登場です。

そんなAKYMさんの大盤振る舞いにSakurakoもニッコリ….アリガトウゴジャイマシタ

午後からは北東の風が吹き始め二日連続のカイトサーフセッション。

アウトサイドをクルージングするOGTサン

Mita-G
Macha JJ

Tao family Goproのお買い上げ有難う御座いました。

TAOchan
風は吹き上がらず最大カイトサイズでようやくライディングできるくらい、それでも春の風でカイトサーフ楽しめただけでもOKですね。

夕方….
ニューボードでのライディング我慢できずにAKYMさん出動…。




バランスチェックと言いながらも波に乗っていてボードの強度テストもしっかりできていたようです笑

朝から3月とは思えないほどお客様の入れ替わりが激しくボードオーダーや商品のお渡しなどもありあっという間に1日が終わってしまった感じ。

1日ショップをご利用いただき有難うございました。

Jun