WING FOIL コンプリートレッスン / 夕方のHBR

Estimated read time 1 min read

朝9時マリーナ集合でWING FOILコンプリートレッスン。
先日の雨で水量も多く濁っていましたが北西よりの風で川の面も悪くなく、風も入っていたのでフォイル練習2時間、ウィング練習2時間、ウィングも風下に流されてもジェットで回収し風上からまたスタートできるというなんとも至り尽くせりのレッスンでした。

スノーボード歴20年というだけあり膝の使い方が上手でフォイルコントロールをほぼマスターすることができましうた。

ガスティ気味の風でしたがブローをつかみフォイルで浮き上がりそうな感覚を感じることができたので次回さらにいいコンディションだったら浮き上がることができそうです。
こうしてフォイルとウィング操作を短時間で習得できるレッスン、マンツーマンオンリーですが上達への最短距離かと思います。
ウィングフォイルコンプリートレッスン

夕方はRyuと南下。

サイズアップしていました。

Ryuは岬中学同級生のItsukiとパドルアウト。


Itsuki

アウターリーフも雰囲気がある感じ。
明日の朝よくなりそう。

だいぶ気温が低くなってきましたね。
今年はもしかしたらセミドライが必要な時期が早まりそうです。

三連休セミドライオーダーフェアでお待ちしています!!

You May Also Like

More From Author