SUP SURFING day / TED CUPまであと2日

Estimated read time 1 min read


台風の影響で安定しない天候が1日続いていた外房。
TED CUP2日前の大会会場の三軒屋海岸はこの日が大会だったら最高だったねと言えるコンディション。
朝一は波が良かったのでローカルサーファーのセッション、その後波が厚くなりすぎてしまい上がったタイミングで本橋くんエントリー。

   
厚くてほれ上がるブレイクをうまく対処して乗り繋ぎアクションを入れるスキルはさすがです。

ハワイ修行を終えてもどってきたあやねちゃん、クセのあるブレイクをチャージしていました。

この波でコンテストできたら最高ですが….

コンテストの準備も着々と進んでいます。
地元いすみ市、いすみ米が今年も賞品として用意されています。
お米不足と言われるので喜んでくれたら嬉しいです。


夕方奄美帰りのRyuがプラクティス。
奄美-成田の直行便は通常運行だったので無事に戻ってこれました。
   
奄美でショートボード漬けだったのでSUPサーフィンできるのかな?と思っていたら毎日波乗りは続けているので以前よりレイルワークが上手くなっているような??
どんな乗り物でも海に入り続けることがとても重要なんですね。

You May Also Like

More From Author