SUP SURF DAY

Estimated read time 1 min read

2018.02.18
朝の白里ビーチ。

昨日よりサイズダウン。

サイズダウンと言っても膝腰のサイズはあるのでSUPサーフなら十分楽しめるコンディション。


Fujisan

Jimmy Lewis Black&Blue Machineで誰よりも波の本数を乗っていたSuzukikan


この写真を見るといかにボードが綺麗に水を流しているのかがわかります。
Jimmy LewisのSUPボード、乗っている人のインプレッションは全ていいもので共通した感想がとにかく乗りやすいということ。
Suzukisanもこのボードに変えてから明らかにグライドしているしSUPがさらに楽しくなっているのがわかります。

そしてもう一人のSuzukikan


大きめのボードだったら最高のブレイクでしたね。

アウトサイドでは先週フォイルサーフでロングライドをメイクしたKishisanがSUPフォイル用のボードでパドル練習。

Team朝一

サイズはないけど本当にこの時期のショップ裏はコンパクトな綺麗な波がブレイクします。

Fujisan はJimmy Lewis KWADで。

先週フォイルを手に入れたNegoyamanは流石にこのコンディションではフォイルできないのでSOS custom 6`10でSUPサーフを楽しんでいました。

Negoyaman / SOS custom6`10



Naish Hokua7`6 Casper、だいぶ乗り慣れてきているアッキー。

写真を撮って一度ショップに戻って水道を出そうとすると水が出てこないので外回りをチェックするとボード洗い場のホースが凍っていました〜〜〜。


冗談みたいな凍り方にびっくり。

朝の9時からは毎月第三日曜日に行われるビーチクリーン。
寒い中ご参加ありがとうございました。

ショップも2月の中旬とは思えないほどのお客様が入れ替わりでご来店していただきました。
新規のボードのご相談やフォイルのご予約などこのまま春になったときの忙しさを想像するとちょっとどうにかしないと….と嬉しい悩みも。

あっという間に夕方になり引き続きスモールサイズでのSUPサーフセッション。
こんなコンディションをもっとも得意とするKimizukaさんのKimizukaショーが始まっていました。


Satoさんと僕はログで。




Kimizukaさんの乗るボードはJimmy LewisのSuper Frank.
これも最高に乗りやすいボードです。


僕はTappyさんシェイプのLogで。

TKQさんはあさい場所でもフォイリング….完全変態ですね….

TKQさんの使うフォイルは最近人気急上昇中のNash IWA


右がKai、右がIwa。

KAI

IWA
使ってしまうとIWAの性能の良さにみんなに驚いて一人一人と欲しくてたまらないフォイルになってしまうようです。

FJ

TAO


Jun

フォイルレジェンドTKQ


小波ながらも楽しかったと言っていたTaochan

Taochan

今日も1日TED ご利用いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author