9月最初のサーフセッション / 中古SUPボード情報

Estimated read time 1 min read


台風の影響で朝から不安定な天気だった9月最初の九十九里。
朝から大雨だったり、吹いたり止んだりの南風、本当はTED CUP2日目の予定でしたが結果的には延期にしておいてよかったかと。
延期したコンテストの日程が決まり次第お伝えさせていただきます。

ショップ裏は拭き続けた南風の影響で流れが早いコンディション、それでもSUPソルジャー達はエントリー。
流石の一言….
 
隣のビーチも似たり寄ったりでしたが少しでも流れがおさまっているポイントでということでSURF&SUP。

ショップ裏でライディングしたのちまた場所を変えてライディングしていたMahosan….

Mori-C

Urachanは一人自分のピークで楽しそうにライディング。

僕もこのブレイクは気になっていたのですがキープするのには流れが早く、このポジションに張り付いていたUraちゃんはさすがとしか言いようがない。

Ryuは来週ショップ裏で開催される白里市長杯に向けてショートも練習。
今年はSUP&ショートスペシャルでエントリー。



もう夏も終わり、これから僕たちのシーズンが開幕です。

いいバンクを探してショートを楽しんでいたNaoki。

お昼までのセッションも何気に楽しめ、そして夕方のセッション。
風が強まりカイトサーフィンできるんでは??みたいなコンディションでしたが修行。

Madeくんかなり風上まで歩いていきましたが一気に風下まで….

Ryuはボードを変えて。

夏のショートボードトレーニングの成果がでてきているかな。
このスキルはSUP、そしてフォイルにも応用できるしまたその逆も。

Madeくん….


夕方、Mori-C、Keiちゃんもインサイド特攻セッション。
僕もFCDのウエボで、何気に楽しかった。

台風も日本海に抜けて来週は天気が回復してくれたらいいですね。

そして中古ボード情報。
どちらもパドル付きなのでこれからSUPサーフィンをスタートしたい方には最高のセットです。


Starboard Pro 
8`5×29 @106L 
パドル&フィン付で 110,000円(税込)

Starboard Hero 
9`0x33 @149L 
パドル、フィン付きで 122,000円(税込) 

You May Also Like

More From Author