最高のSUPサーフレッスンコンディション

Estimated read time 1 min read

 
昨日よりサイズアップ、セット腰胸のファンコンディション。
SUPサーフレッスンに最高のコンディションでした。

パドルワーク、波との間合いの取り方がとても上手な生徒さんでSUPサーフ経験ということですがかなり高い潜在スキルを持っている生徒さんでした。


朝一からメンバーさんたちにとってもにっこりなコンディション。
結局5時間くらい張り続けていたImademan….変態。


こちらも5時間以上入り続けていたOhashiさん。

Imademanの進化が止まりません。


午後さらに風がとまり潮はパンパンでしたがファンウェイブはキープされていて最高のSUPサーフコンディション。

Yokosan

Sugisan


引いている時間はフォイルもできました。

TED CUSTOM でライディングするOさん。
ものすごく調子いいと喜んでいただき今まで乗っていたプロダクションSUPボードを中古で売ってしまうほど。

これからさらにSUPサーフが楽しくなっちゃいますね。

明日も1日無風予報。

いいコンディションの週末になりますように。

You May Also Like

More From Author