01/04/2021
ロータイドにかけてミドルが久しぶりにのれていたショップ裏。
SUP、フォイル、そしてショートとメンバー貸し切りで楽しめていました。
Chizuchan
Mach JJ
Satosan
KT Drifter S にだいぶなれてきたように見えるSatoさん。
2in1まであと少し。
TEDの仕事初めだったShunusukekun
Samurai Hirano
SUPから波乗りを初めたニコル藤井氏、ここ数年はショートボードに転向してどんなときでも入り続けてきて最近ではかなりスキルをアップしてきています。
使用しているボードはTEDでも取り扱いのあるFCD、FARK。
サイズ、浮力がこの白里のコンディションにフィットしていてショートでもSUPサーフをおなじくらいの位置からテイクオフできています。
Shunusuke
夕方は息子が冬休み中でお気に入りのポイントでサーフィンがしたいということでショップをシュンスケくんにまかせて移動。
厚めでしたがたまに来るセットが楽しそう。
いつもショップの電気設備でお世話になっている小高くんの息子 Taiyoくん。
Odaka
Odaka
TEDのセミドライを着てくれているMakoto
ボードはSOSカスタム
Ryunosuke
Taiyokun
一度あがり日暮れまで30分、フォイルセッション。
241
息子は今度はフォイルで。
ボードはKT Dirfter F 5`0、50リッターあるので彼の体重にはオーバーフローですがこうして子供でも楽にスープにおされてのれるので最初はこれくらいでいいかな。
言ってみれば色々アドバイスがあるけど、今はこれが楽しいみたいなので細かいことは抜きにして大事なことは少々という感じでなるべく一緒に海にはいってあげることを大切にしています。
日暮れの上げ込みはフォイルには最高のコンディションでした。