シメルートリップから戻ってきました

Estimated read time 1 min read


10日間の旅を終え先日日本に帰国してきました。
シメルー島….この島の波のポテンシャルを十分に感じることができた今回のサーフトリップ。
トリップの様子は後日ゆっくりとblogに綴らせていただきますね。

帰国した翌日の今日、朝6時にはショップの駐車場は満車状態。
ビーチも平日なのに大集合場、どうなっているのか….笑
今年のショップ裏はここ数週間地形がばっちりでこの日も風の止まっていた朝の時間帯はばっちりでライト、レフトともロングライドできる最高のコンディション。
仕事前の1Rとエントリーしているメンバーさんも多かったのですが仕事前のセッションにしてはいささか波に乗りすぎのような….みなさんこの後仕事になっているか心配ですw。

明日も朝のうちは風も弱く波乗りコンディション、お昼前から南西の風がやや強く吹きそうなので最高のウィングフォイルコンディションになりそうですね。


TED SUPソルジャーの皆様明日の合同演習おまちしております。

You May Also Like

More From Author