06.08.2021
朝の白里もSUPサーフが楽しめたコンディションでした。
ショップのカウンター上とフォイルブースにエアコンが入ったので暑い夏もこれで快適になりそうです。
店内はアルコール消毒、マスクの着用のご協力は引き続きよろしくおねがいします。
夕方は息子のRyuとリバーマウスへ。
SUPフォイルで楽しむUrachan。
Taito Maki
身体が大きくなってきてパドルのフォームが大人と遜色なくなってきました。
Taito Maki
Ryu Boy
Taito Maki
Ryu Boy
彼にとってはサイズがあるボードですがこのボードでしっかりとレイルを入れられるようになればショートボードでの波乗りもステップアップしていきそうです。
リバーマウスから波をもとめて結局ショップ裏へ。
Sugiurasan
僕はキャッチサーフのOdsea Log7`0で。
テイクオフもはやく波の本数のれるし、なによりも楽しい。
ショートボードをうまくなりたいか、サーフィンがうまくなりたいのかのかで選ぶボードは変わってくると思います。
身体に合わない小さいボードで波乗りを続けていて本当の意味での波乗りの楽しさを一生しらないままサーフィンを続けている人がほとんどだと思うと本当に楽しめるサーフボードをチョイスしていくというのはサーフィンライフを送る上でとての大切なことなんですよね、SUPボードもしかり。
TED SURFをご利用いただきありがとうございました。
Jun