ようやくフォイルコンディションが戻ってきました

Estimated read time 1 min read

2022.02.22


朝の白里ショップ裏。
まさかのサイズダウンでインサイドよりのブレイク。
こぶりなばらも形のいい波だったのでロングボードSUPだったら楽しめそうでした。

先日のHBRで一緒に楽しんだTsukimorisan、この日は安心なスモールサイズブレイクで練習楽しそうでした。

午後の干潮時間。
アウトサイドよりのサンドバーで白里では久しぶりのフォイル波。

Armstrong Foils FG115LでロングライドしていたIshiさん、河口でひたすら練習してきた成果が現れてきましたね。
SUP FOIL & WING FOIL 楽しんでいきましょう!

朝の様子だと今日はもうフォイルできないかなと思っていましたがミドルに砂がついてくれたのと潮位が大きく動いてくれているのでフォイルには最高のコンディションでした。

努力の人KNTさん。

プローンフォイルでもテイクオフしやすい波だったのでIshiさんに引き続きKNTさんもロングライド、冬の間地道に練習してきた成果が芽を出してきて二人のライディングをみてとても嬉しくなりました。
Ishisan、KNTさんこれからもフォイル道精進していきましょう!!

夕方風がすこし入ってしまいましたが潮があげてきても波はブレイクしていてフォイルサーフ楽しめました。 
フォイルポジションをミスってしまい思うよに飛べなかった僕。
フォイル道奥が深いです、本当に。


OKMさんのクレージーテイクオフ….
久しぶりに白里フォイルやっぱり最高でした〜。

明日の天皇誕生日も朝から楽しめるそんな一日になりそうです。

ショップはもちろんオープンしていますので皆様のおこしお待ちしております!!

You May Also Like

More From Author