TED`S Bali tour day4 /11.02.2014

Estimated read time 1 min read

11.02.2014

Bali tour day4

4日目、この日も朝ごはん前に1Rハイアットリーフアウトサイド。

DCIM121GOPRO
ボートにみんなのボードをのせてブレイクしているポイントへ、この間の時間がドキドキするんですよね。
途中くらいからくっきりとブレイクが見え始めてくると今までで一番サイズがあるかも〜とテンションが上がり始めて….

ES6Q7673 - 2014-11-02

DCIM121GOPRO
この日はハイアットリーフ、ボートマスターのジャングリンさんの操縦ではなくガイドのコンボンさんの操縦、チャンネル付近で写真を撮りたいと伝えていたので絶妙な(かなりブレイクにちかい….)ところでアンカーを降ろしてみんなもエントリー。

DCIM121GOPRO
ときおりオーバーヘッドサイズの波がブレイクしていてチャンネル付近のセクションでもいい感じに….

IMG_0675 - 2014-11-02
船から5mほどのところでこんな波が〜。
たまにさらに近いところでブレイクしていて正直カメラ機材をとるか、身体をとるか…そんな究極の二者択一に迫られることもありました.笑
次のお客さんを乗せてきたジャングリンさんがここじゃ危ないね、と船を動かしてくれたので集中してフォトシュートをすることができました。

ES6Q7700 - 2014-11-02 (1)

ES6Q7701 - 2014-11-02
バリマスターの根本さん、日に日に調子を上げてきていました。

ES6Q7711 - 2014-11-02 ES6Q7735 - 2014-11-02
バリに長期でサーフトレーニングにきているYukiちゃん、海外に来るとこうして海を通じて仲良くなれるのもいいですね。
ES6Q7751 - 2014-11-02
この日は朝から絶好調だったMori-C。
ES6Q7776 - 2014-11-02 ES6Q7786 - 2014-11-02
ポジショニングもよくいいペースでいい波をキャッチしていましたね。

そして、この朝一番チャージしていたOnozy、この波のポジションは深すぎたけどいい感じ….。

ES6Q7817 - 2014-11-02 (1) ES6Q7817 - 2014-11-02
この後くらっていましたけど、ナイストライ….だね。

昨日ん引き続きいいシークエンスをのこした根本さん。
奥から….

ES6Q7841 - 2014-11-02 (1) ES6Q7841 - 2014-11-02 (2) ES6Q7843 - 2014-11-02

ES6Q7861 - 2014-11-02 ES6Q7863 - 2014-11-02
このままインサイドセクションまで綺麗に乗り継ぎ…

ES6Q7884 - 2014-11-02
この笑顔。
バグース。
ES6Q7890 - 2014-11-02
Onozyも波に乗りすぎてインサイドに戻ってくるとヘロヘロ、チャンネルでオートマチックにアウトサイドへ。
遊園地みたいだね。

そして、この日決定的なMachさんのロングライド写真を残すことができました〜。

ES6Q7905 - 2014-11-02
ES6Q7909 - 2014-11-02
このままインサイドまで〜。
Machさんバリの最高の波に昇天していました.笑

でもチャージしすぎて….
IMG_8493 - 2014-11-02

そしてMori-Cも….

ES6Q7935 - 2014-11-02 ES6Q7936 - 2014-11-02

ES6Q7957 - 2014-11-02
確実にこのバリツアーで2段くらいレベルをあげていたMori-C、これからもっともっとサーフィンが楽しくなるね。
ES6Q7996 - 2014-11-02
Onozy〜

ES6Q8088 - 2014-11-02
ES6Q8107 - 2014-11-02
ES6Q8113 - 2014-11-02 (1)
ES6Q8124 - 2014-11-02
ES6Q8128 - 2014-11-02ES6Q8135 - 2014-11-02
女の子でここまで乗れれば凄いと思うよ、Onozyも確実にレベルアップしていて波を乗りつなぐことができるようになったのが収穫ですね。
この写真はすごいワイプアウトですが.笑

ガイドを終えたコンボンさんがサーフボードからSUPの乗り換えてすごいライディング。

ES6Q8243 - 2014-11-02ES6Q8246 - 2014-11-02 (1)
ES6Q8254 - 2014-11-02
伸びのあるターンからオフザリップ、このライディングはそうそう真似ができるものではありません。
ES6Q8277 - 2014-11-02
ES6Q8279 - 2014-11-02
ES6Q8313 - 2014-11-02 ES6Q8319 - 2014-11-02
Onozy

ES6Q8349 - 2014-11-02 ES6Q8352 - 2014-11-02
ES6Q8356 - 2014-11-02 ES6Q8357 - 2014-11-02
ES6Q8398 - 2014-11-02
Mori-C

ES6Q8497 - 2014-11-02
ES6Q8498 - 2014-11-02
ES6Q8514 - 2014-11-02
Konbon

ES6Q8618 - 2014-11-02
いい波乗りすぎてヘロヘロになっていたOnozy….おつかれさま。
ES6Q8624 - 2014-11-02 (1)
日頃無表情のMori-Cもいい波でようやく笑顔が溢れるように.笑

ES6Q8655 - 2014-11-02 ES6Q8657 - 2014-11-02
ランチはビーチサイドで、心地よい風でナップタイムに最高。

午後から風は入ってしまっていましたがまたアウトサイドへ。
ES6Q8704 - 2014-11-02 ES6Q8745 - 2014-11-02
最大カイトサイズでカイトサーフを楽しむカイトサーファーも登場。

ES6Q8773 - 2014-11-02
ES6Q8852 - 2014-11-02ES6Q8858 - 2014-11-02
風が入ったコンディションでも絶好調だったKonbonさん、たぶん人には見えないラインが見えているんだろうな。
SUPとは思えないスムースなレイルコントール、まだ始めて間も無いKobonさんですが見ているだけでも勉強するところがたくさんあります。
ES6Q8789 - 2014-11-02
ES6Q8793 - 2014-11-02
風系スポーツも登場、でも風が吹いても意外に波の面もよく波に乗ってしまえばロングライドできてしまう日本ではなかなか体験することができない環境です。
DCIM121GOPRO
Mori-C

日暮れまでセッションをして明日はレンボガンに行くのでハイアットリーフのジャングリンさんにもお別れをして夜はみんなでナイトマーケットへ。
Machさん、Mori-Cはあまりのマーケットの熱気に子羊のようになっていました.笑
IMG_0717 - 2014-11-02

IMG_0719 - 2014-11-02

IMG_0723 - 2014-11-02
IMG_0729 - 2014-11-02

IMG_0736 - 2014-11-02

そしてその後ホテルの近くのカフェで男だけでのスィーツセッション….、女子は買物へ。

最高の波、楽しい時間、残りツアー残り1日にしてお腹いっぱい状態のday4でした。


You May Also Like

More From Author