TAO&Miku Wedding

Estimated read time 1 min read

2013.11.23

この日はTED SURFのチームライダーとして長年ショップを支えてきてくれたTAOちゃん、そして2年前からショップに通い始めてSUPでメキメキとスキルを上げて来た未来ちゃんの結婚式。

IMG_0317 - 2013-11-23

朝の白里、メンバーのみなさんが口々こんな混雑している白里は初めてみたと….と言っていたくらいのサーファー。

僕もサーフィンをベースに仕事をしていますがこうした意味のない混雑には本当に嫌気がさします….。

と落ちる気持ちもありましたが本日は今年最大級のハッピーイベントなのでテンションを上げて白里を出発〜。

式場である坂の上ホテルに到着すると….”お〜〜”

IMG_0324 - 2013-11-23

未来ちゃん本当に奇麗だった….となりにはいつもの田尾ちゃんがマスコットのように添えられていました.笑

IMG_0336 - 2013-11-23

幸せオーラー全快ですね〜

式が始めるので式場へ。

いつものメンバーさんがスーツを着てこうして集るのはかなりレアな事。

IMG_0339 - 2013-11-23

Mr.AKYM、やはり陸では元気がありません….笑

そして未来ちゃん登場〜。

IMG_0350 - 2013-11-23

photo by Ban

IMG_0409 - 2013-11-23

IMG_0424 - 2013-11-23

おめでとう!!

なんか田尾ちゃんの顔が勝ち誇ったように見えるのは….その見つめる先はTKQさんでした。

IMG_0434 - 2013-11-23

本当におめでとう!!

そして場所を披露宴に〜。

IMG_0469 - 2013-11-23

IMG_0472 - 2013-11-23 IMG_0478 - 2013-11-23

IMG_0481 - 2013-11-23

今回は僕がショップを始めたころ、まだ中里でカイトサーフィンをやっていたとき一緒にスタートしたオリジナルメンバーも大集合。

あのときはそれこそ雨が降ろうが、雪が降ろうが、関係無しに海に来てひたすらカイトサーフィンをやっていました。

今でも同じテンションでこうしてみんなで集まり、海を楽しんでくれることが何よりも嬉しく思います。

途中流されたムービーではTED`S のロゴが、細かい演出はさすが田尾ピョン。

IMG_0483 - 2013-11-23 IMG_0484 - 2013-11-23

IMG_0491 - 2013-11-23

IMG_0512 - 2013-11-23 IMG_0519 - 2013-11-23IMG_0534 - 2013-11-23

IMG_0543 - 2013-11-23

本当に素晴らしい式でした。

一度は未来ちゃんにふられた田尾ちゃん、そこからのウルトラチャージで未来ちゃんとゴールイン。

どんなときでも海に入りそして楽しむ、愚直なまでに海に通い続けたそのスピリッツがきっと幸せをよびこんだのかな….と思います。

田尾ちゃん、未来ちゃん本当におめでとう!

今年の3月この日を境に二人の距離が縮まったという話が….

2013.03.24 TAOちゃんの悲劇→

http://www.tedsurf.com/blog/2013/03/20130324-supsurfing-shirasato.html

人の人生何がおこるか本当にわかりませんね。

今日は午後から少し海を離れてしまいましたが、海の仲間といい波、いい風でライディングできたくらいハッピーな時間を過ごす事ができました。

 

You May Also Like

More From Author