SUP&SURF /中古ボード入荷

Estimated read time 1 min read

2014.02.21

朝から晴天、冬晴れの白里ビーチ。
ES6Q8766 - 2014-02-21 10-16-43
久しぶりに手頃なサイズのブレイクでSUPを楽しんでいたNGYさん、ちょっと見ない間にかなりスキルアップしていました。
ES6Q8768 - 2014-02-21 10-16-44 ES6Q8778 - 2014-02-21 10-17-26 ES6Q8787 - 2014-02-21 10-17-39
この後北よりの風がどんどん吹き上がりかなりオフショアがきついコンディションになってしまいました。
風が強い中入っていたラモスさんも少しの時間ライディングしてあがってきて….
IMG_9829 - 2014-02-21
海上がりはTシャツ&裾上げ…暑い〜と意味不明な事を言っていました.笑


先日中古SUPボードとして入荷した2012 Naish Mana
ES6Q8485 - 2014-02-18 13-02-42
かなり程度もよくこれからスタートする方に最高にオススメの一本です。
気になるお値段は¥120,000となっています。

白里は風が強くなってしまったのでラモスさん、そして先日ボードをお買い上げいただいたSatoさんと夷隅川へ。

昨日まで北風サイドオンショアびんびんのコンディションだったので今日はかなりのファンコンディションでした。

ES6Q8802 - 2014-02-21 15-52-05 ES6Q8816 - 2014-02-21 16-32-04 ES6Q8894 - 2014-02-21 16-40-11 ES6Q8901 - 2014-02-21 16-40-11
まず1R目はTakuyaさんシェイプの5`4でライディング。
短さのわりにテイクオフも楽で楽しめるボード、これからたくさん乗り込んでいきたいな。
ES6Q8939 - 2014-02-21 16-43-21
今年もTED`S Hawiian Wetsuitsのおかげでかなり快適なウィンターサーフセッションを楽しめています。

ショーボードで何本かのったあと、Naish Hokua8LEでライディング〜。

ES6Q9012 - 2014-02-21 16-48-24 ES6Q9019 - 2014-02-21 16-48-25 ES6Q9020 - 2014-02-21 16-48-25 ES6Q9021 - 2014-02-21 16-48-25

ES6Q9022 - 2014-02-21 16-48-25 ES6Q9027 - 2014-02-21 16-48-25
ここ最近またSUPのりこんでいるのでだんだん調子がでてきたような気がします、まだまだですが….
ES6Q9108 - 2014-02-21 16-53-08
ビーチ際に流れ着いていた竹を奇麗にしてくれていました、ありがとうございます。


河口では….
ES6Q9291 - 2014-02-21 17-08-04
ES6Q9293 - 2014-02-21 17-08-04 ES6Q9302 - 2014-02-21 17-08-06
SOS7`4を手に入れたラモス氏、これからこのボードでまたあらたな修行が始まりますね〜。
ES6Q9310 - 2014-02-21 17-09-08

ES6Q9314 - 2014-02-21 17-15-27
平日お休みだったSatoさんも河口から入ってくる小さい波でロングライド、最初はこんな小さい波でもいいのでまずはパドルを上手く使ってテイクオフできるようになるのが一番の上達への近道です。
これからどんどん楽しくなっていきますので一緒に海に入りましょう!
ES6Q9276 - 2014-02-21 17-06-14 ES6Q9323 - 2014-02-21 17-55-45
日もだいぶ伸びて5時半くらいまで海に入っていられるようになりました。

徐々に春に近づいているのをこんなことで感じるようになってきましたね。

週末も天気が良さそうなので皆様のおこしおまちしております。

 

You May Also Like

More From Author