SUP&FOIL SURF session / OCEANS

Estimated read time 1 min read

2018.06.24
雨スタートの白里ビーチでしたが海には早朝から多くのSUPメンバーさん達がSUPサーフを楽しんでいました。

サムライヒラノ

Makichan

Satosan

Shioyasan

Matsumotosan


Kiharasan

Khiharasan/SOS custom 9ft

Makichan 
Moritasan
お昼前には雨が上がり午後には晴れてビーチにいるだけでも気持ちいいそんな時間になりました。

海に入ったメンバーさん達がなかなか戻らないので海をチェツクしてみるといい波。
天気も良くいい波なので朝一ライディングしていた皆さんもまた海へ。

Banchan

Yokosan

アサヒはインサイドセクションでフォイル、可能性をどんどん広げてくれています。

Asahi

Banchan

Aokisanには404の8ftをテストライドしてもらいました。
これからこのボードもレンタルとして利用できますので興味のある方はぜひ。

Yokosan

Aokisan

Asahi

Asahi

Sorachan39chan

気温も上がり子供ちたも海で楽しんでいました。

Banchan

Urachan
Urachan

Banchan

朝一はフォイル、夕方はSUPサーフを楽しんでいたKabachan

朝のスクールを終えて休んだあとはフォイルセッションの村岡先生

Yagikun

フィリオ

Kabachan

Yamagatasan

Tsukiisan

フォイルマスターMori-C

Mori-C

OKMロケット

Kabachan

Kabachan

OKM先生

この波でフォイルができればもうどんなコンディションでもできちゃうね….


Mori-C、村岡さんともにこの日のフォイルセッションでまた一つ扉を開いてしまった感じですね。
モハンテキナワイプアウトデスネ

一日ファンウェイブで楽しめた白里TED SURF。

本日発売のOCEANSに8ページに渡り僕のマウイについての記事が掲載されています。

なかなか普通のサーフィン専門誌では紹介されないフィルについてのストーリーもあるので是非購読してみてください。

今日も一日TED SURFをご利用いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author