SUP&FOIL day

Estimated read time 1 min read

2018.02.06

火曜日。
午前中はショップはお休みをいただいていました、この間お立ち寄りいただいたお客様は申し訳ございませんでした🙇

風は弱めの西。
昨日のうねりがまだ残っていそうだったので期待大でビーチをチェックして見るとやはりいいコンディション。

SUPサーフはもちろん、FOILサーフにもいいコンディションでフォイル番長のNaritakun、そしてハードフォイラーのYSDさんは厚めのピーク狙いでフォイリングを楽しんでいました。


うねりのハイラインを気持ちよさそうにかっ飛ぶNaritakun


この位置を走れるようになると同じフォリングでもまた別世界でこれはもうやめられない感覚です。
/ Gofoil&Jimmy Lewis

まさかのMakichan登場ーー。

Naritaken / Gofoil&Jimmy Lewis


Naritaken / Gofoil&Jimmy Lewis


Naritaken / Gofoil&Jimmy Lewis

YSDsan

Tsunosan


Makichan、いい波当てれてよかったですねーー。

Makichan /SOS cusotm


Makichan /SOS cusotm


Makichan

Naritaken/ Gofoil&Jimmy Lewis

1日フォイリングし続けてかなりスキルアップしていたYSDsan

YSDsan


攻めてました😎


Makichanと入れ替わりでライディングしていたNaoki。
ちょうど同じ時間帯に自分も海に入っていたので写真撮れませんでした….ごめんね。


Naoki明日も待ってるね。

夕方に登場したマルコム。


完全にフォイリングをものにした感じ。
本人もそれがわかっているようでどんどん波のいいポジションから乗れるようになり一本かなりいいライディングできたようでショップに戻ってきた時には完全に目が逝ってしまっていました笑。
まだまだ最高の世界が待っているのでこれからが楽しみですね。

気温もさほど低く感じず最高の一日でした。

You May Also Like

More From Author