SUP&FOIL

Estimated read time 1 min read

2020.09.13
日曜日

この日も新たなフォイルアーミーの入隊式。
Uさまこれからもよろしくお願いします。

波はサイズアップしていて久しぶりにみた白里の鉄のカーテン。
Toshichan


ピークによっては底ぼれするいい波でした。

ほれた波ジャンキーのJasonさんにとっては最高のコンディションでしたね。

OKAさん

Jason

Kimizukasan

Negoyaman 

場所を移動してライディングしている人たちも多かったので少し移動して。

ニューカマーのTsukimorisan

OKMロケット….

SUPフォイルでクレージーなテイクオフをメイクするOKMさん。
この波をメイクしてインサイドまで….

Iwasakiさんも久しぶりのサイズある波でストークしていました

OKM

フォイル歴1ヶ月ちょっとTさん….

凄すぎる。

Mach JJ


お昼からはジェットで牽引してのフォイルレッスン。

Komiyaさん、以前TED SURFのメンバーさんでその後海外赴任へ。コロナの影響で一時帰国している間に危険な遊びを知ってしまいましたね….

そのKomiyaさんの友人 Iさま。
この腰の入り、すでにスタイルが出ていました。

この日のフォイルサーフィンスクールの様子。

レッスン後フォイルサーフィンセッションをするメンバーさんたちの様子をチェック。

マニューバーを描けるようになりさらに楽しくなってきたように見えるアッキー

はるか別次元のスキルを身につけたAsahi

Yagichan

Ryu

まわらに皆さんの温かいサポートありがとうございます。

HS1550を手に入れ格段に進化しているSatosan

あっきーのフォイルでのラウンドハウスカットバック的な…..



いい動き。

NMTさん

Hidedtan

Takahashisan

Takumikun


フォトシュートしてくれていたMori-C

Tsukiisan / Armstrong Foils HS1850 & SUP&WING5`11 
photo by Mori-C

Asahi 
Armstrong  Foils HS1050 
Pron3`11

Takahashisan 
Armstrong foils CF1200 / Prone 4.5….

Shinjyosan 

おかげさまで充実した日曜日を送ることができました。

ありがとうございました。

Jun

 

You May Also Like

More From Author