SUP session

Estimated read time 1 min read

Mr.Horikoshi / Naish Hokua 8 LE

2013.12.01

12月最初の日曜日。

朝はいつもSUPスクールや波乗でいつもお世話になっている三軒家海岸のビーチクリーンだったので家族+TED SURF太東のメンバーさんと参加してきました。

IMG_7765 - 2013-12-01 IMG_7772 - 2013-12-01 IMG_7788 - 2013-12-01

波もサイズアップしていましたね。

白里ビーチに着くとすでにメンバーの皆さんはSUPでライディング、早い人で日の出とともにライディングしていたようですね。 TKQさんお疲れ様でした。

昨晩TED CUPで優勝した堀越さんから連絡があり日曜日練習しにくるということで海の上をみればダントツのライディングで一際目立っていました。

ES6Q9275 - 2013-12-01

ES6Q9304 - 2013-12-01

息子の類くんも大会のときよりもパワーアップしたライディング、これからが本当に楽しみです。

一日無風で波のアップダウンはありましたが終止サイズもある波でみんな楽しめていて本当にヨカッタです。

堀越さんのライディングはさらに次のステージへ…より深く、よりバーチカルに。

ES6Q9454 - 2013-12-01 ES6Q9455 - 2013-12-01 ES6Q9456 - 2013-12-01

ES6Q9457 - 2013-12-01 ES6Q9458 - 2013-12-01 ES6Q9459 - 2013-12-01 ES6Q9460 - 2013-12-01

ES6Q9461 - 2013-12-01 ES6Q9463 - 2013-12-01 ES6Q9461 - 2013-12-01 ES6Q9462 - 2013-12-01

ES6Q9464 - 2013-12-01

ES6Q9466 - 2013-12-01

ES6Q9467 - 2013-12-01

ES6Q9468 - 2013-12-01

カットバックでここまでスプレーを上げられる人はそうそういないです、この日一日写真を撮ったり、ビデオを撮ったりでまたさらにモチベーションがあがりました。

TED SURFのメンバーさんもこんな感じで身近ですごいライディングをする人がいるので凄く刺激になりこれからのレベルアップにつながりそうですね。

昨日に引き続き今日も大勢のTEDメンバーさんがSUPを楽しんでくれていました(みなさんそれぞれの写真とれなくてすみません….) 、上手い人、ビギナーさんがそれぞれのポジションで楽しんでくれていたのでこれからもこんな感じでみんなで楽しい時間をシェアしていけたらいいなと思います。

ES6Q9296 - 2013-12-01

Tsukii

ES6Q9520 - 2013-12-01

Kabachan

ES6Q9528 - 2013-12-01

Kabachan

ES6Q9533 - 2013-12-01

Kabachan

ES6Q9541 - 2013-12-01

朝からひたすらチャージを続けていたKabachan、底なしの体力さすが….この日一日でさらにレベルアップしたような感じだね。

ES6Q9505 - 2013-12-01

OKM

ES6Q9567 - 2013-12-01

昨日からバックサイドが切れて来たOKM先生、トップターンもいい感じになってきましたね。

ES6Q9658 - 2013-12-01

OKM

ES6Q9665 - 2013-12-01

OKM

ES6Q9678 - 2013-12-01

この日も朝からショップ切り盛り頑張ってくれていたテッチャン、ご褒美はこの波でした〜。

ES6Q9708 - 2013-12-01

ここにきてまたライディングが進化してきているフィリオ氏、ボードが壊れ、パドルが折れ、リーシュが切れ….あとはボードのサイズを小さくするだけですね.笑

ES6Q9722 - 2013-12-01

Onozy バックサイド

ES6Q9752 - 2013-12-01

8LEに乗り始めて一週間、ようやく波らしい波でライディングする事ができましたが先日から体調不良…パドルするだけでフラフラな情けないコンディション…やっぱり健康一番ですね。 それでも一週間前は波にすら乗る事ができなかったことを考えればこれからもっとよくなることを信じて日々精進です。

昨日の写真を見てただひたすら横移動へのライディング通称”カニライド”(命名未来ちゃん)禁止令がでたBanchan

ES6Q9806 - 2013-12-01

ES6Q9821 - 2013-12-01 ES6Q9836 - 2013-12-01

ボトムターンは十分深いのでここからびし〜とリップを狙えるようになるといいですね〜、でも昨日とは全然違うライディング、バッチリでした。

ES6Q9854 - 2013-12-01

肋骨骨折から見事復活、ようやく波に乗れるようになったNaokiくん。

このボトムターンができればもう大丈夫でしょう。

昨日はTAKAさん、そして今日は堀越さんとレベルの高い人たちがこうして訪れてくれて刺激を与えてくれることに本当に感謝です。

この日のフォトはTED SURF facebook pageのフォトアルバムにアップしてあります→

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.619792171410736.1073742056.143054009084557&type=3

12月最初の日曜日、ファンウェイブでSUPを楽しむ事ができました。

本日も朝から多くのメンバーさんが訪れ賑やかだったショップ、皆様のお越しありがとうございました。

 

You May Also Like

More From Author