SUP Kujukuri

Estimated read time 1 min read

2013.11.17

朝から波のサイズがアップしていた九十九里。

白里は潮が引いている時間帯は楽しめましたが午後になりオフショアの風+波が割れづらくなってしまっていたのでポイントを移動してスタンドアップパドルサーフ。

ES6Q0001

ES6Q0047

 

ここに来てかなりレベルアップしているEIGくん、バックサイドのレイルコントロールが抜群です。

ES6Q0099 ES6Q0104

深くキレのあるボトムターンができるようになってきたOnozy。

このままトップターンをびしっと決められれば最高だね〜。

ES6Q0203

EIG

ES6Q0237

Tsukii

ES6Q9874

ES6Q9924

ES6Q9926

ES6Q9929

 

Banchanも絶好調でした、そろそろスモールボードに….

ES6Q9912

Tsukii

ES6Q9972 ES6Q9977

午前中はSUP、夕方はショートで波乗りを楽しんでいたMori-C。

努力の買いいい感じになってきました。

ES6Q0126 ES6Q0145

ES6Q0136

ES6Q9989

 

Sochan

ES6Q9994

IMG_9466

 

月もフルムーンへ。

IMG_9467

 

NKBの試乗用ボードをメーカーさんが持って来てくれました〜。

明日から風も吹きそうなのでいいテストドライブがしっかりできそうです!

NKBサーフボードラインアップ 

土曜日、いい波に乗れてみんなニッコリな一日となりました〜。

 

You May Also Like

More From Author