SOS TEST RIDE

Estimated read time 1 min read

金曜日。

朝のうちは強めの南東の風、お昼には北東の風にかわりました。

IMG_5290 - 2013-06-07 10-58-46

ジャンク気味でしたが朝一登場したMori-C君がいうには見た目よりも遊べました〜とのこと。

昨日に引き続き本日もニューボードがとどきました。

IMG_4440 - 2013-06-07 15-47-53IMG_4441 - 2013-06-07 15-48-00

Stretch Custom 5`11 Lilbudy、今僕がサーフカイトで使っているお気に入りのモデルをKoikemanがオーダーしてくれていました。

長い間お待たせしてしまってもうしわけございませんでした。

これでばっちりライディングできますね。

そして先日届いたSOS 8`3 Full carbonをテストライドを夕方日暮れ間近にすることができました。

969821_532553223467965_916330542_n

SOS  8`3 Full carbon

日暮れ間近の6時、Mori-C&EG君と近くのポイントでSURF&SUP

僕はSUPでボードを試乗〜

ES6Q5772 - 2013-06-07 09-10-43ES6Q5782 - 2013-06-07 09-10-44

 

サイズも頭オーバーとボードの性能を測る上でいいコンディション、ボトムターンをしているとそこからの素晴らしいフレックスをフルカーボンのコンストラクションが与えてくれそこからのトップターンが恐ろしく楽なボードでした。 SUPの最先端であるマウイ島で一流のライダーによりデザインされ、テストされたボードだけの事はあります。 クラブメンバー限定でいつでもテストライドできますのでご希望の方は是非試乗してみてくださいね。

 

そしてこの日一番チャージしていたのでは若手のホープ、Mori-C。

 

 

ES6Q5897 - 2013-06-07 09-17-43

 

風がないときはサーフ、吹いたらカイトサーフと立派なオーシャニストに育ってくれました。

 

 

ES6Q6255 - 2013-06-07 09-36-10

 

 

そしてこのポイントをホームとするEIGクン、さすがのライディングでした。

この日のSurf&SUP sessionをTED SURF TAITOの faceboo pageでチェックできます→

2013.06.07 SURF & SUP Session

明日からの週末はとりあえず晴れそうですね!!

みなさまのおこしおまちしております。

You May Also Like

More From Author