Rainy Suday

Estimated read time 1 min read

2017.10.29

日曜日。
朝から台風の影響で大雨。
10月に入りまともに晴れた週末が少ないような気がします。
でも海は波のサイズも上がりきっておらず朝のうちはメンバーの皆さんSUPサーフ、ショートボードサーフィンとできていてラッキーでしたね。

海上がり。
朝一入った村岡先生曰く波よかったみたいで台風でクローズかなと思っていたところのラッキーウェイブでした。
これから寒くなってくるので外でも中でも暖かく暖をとれる場所があるので安心してお越しください。
Suzukiさん、ウェットピックアップ、FJさんパドルご購入ありがとうございました。

そして…昨日悩みに悩んでいたマルコムがなんとフォイルサーフをやる決意を決めてボックス埋めるボードを持ってきてくれました。
これでサーフフォイルやる仲間が4人に〜〜、最高。

ショップの中では先日届いたBlack&Blue Machine 9`6を….


SZKさんご購入ありがとうございます。
徐々にステップアップしてのこのボード、このボードでアウトサイドの波をグライドする姿を楽しみにしていますね。

待ちにまったJimmy Lewis Hover craft7`3をピックアップ、そしてストラップのポジションを確認するTsukadaさん。
TED SURFでフォイルを始めた人のほとんどがこのボードでフォイリングできるようになっています、現在マーケットの中で最も完成されているボードと言っても過言ではないこのHover Craft、来週から修行ができますね。
ありがとうございました。

あれよあれよとボードがなくなりディスプレーされている中の2本のボードも売約済みに。

パドルもカッコよくディスプレーしたいなと思いつつ頭に中で構想がグルグル。

風は1日北西ベース。
海をチェックすると右奥ではエンプティブレイクが〜。

アウトサイド、一人TAOちゃんが最高の波を楽しんでいました。
この後波がハードになり241、Mori-Cの若手二人がゲッティングアウト試みるもノーゲット。

夕方からバケツをひっくり返したよな雨。
僕もちょうど海から上がりウェットスーツを着ていたので外回りの台風対策。

Ryu&Souちゃんのコンビは昨日に引き続き仲良くセッション。
子供にとっては寒さも雨も風もまるで関係なしですね、あ、TED SURFのメンバーさんも同じか笑


TAOファミリーも新しいショップの配置で過ごしやすそうで良かったです。

夕方から少し冷えてきましたが暖炉のおかげでポカポカ。

土曜日、日曜日と天気には恵まれませんでしたが好きな人なら関係なく純粋に海を楽しめたそんな1日となりました。

TED SURFのご利用ありがとございました。

Jun

You May Also Like

More From Author