Morning SUP & Foil session

Estimated read time 1 min read

2018.07.14
少しガスっていましたが視界はいいので朝一からメンバーさんたちは海へ。


暑くなりそうなのでビーチも1日賑わいそうですね。
これからの三連休事故がないことを願います。


Nanumの7`6ソフトボードでSUPサーフを楽しむKimizukaさん。

Nishiyamasan、朝一メンバーの常連ですね。

朝からいい波でストークしていたSamuraiヒラノ。

インサイドとミドルの間、潮まわりでは厚早いSUPには最高のブレイクが顔を見せる最近の白里。
やっぱり風の入らない早朝が最高です。


アウトサイドの割れるか割れないかの波を引っ掛けてロンググライドをフォイルで楽しむまっちゃん。
foilはGofoil IWA。


Kimizukasan


Kmizukasan /Nanum7`6

いいポジションから張り付くようなライディングを見せていたTanigawasan。


Kabachanはプローンでフォイル、インサイドまで乗り継いで….変態ですね笑


Samurai ヒラノ / SOS custom

Kiharaさんのドロップ、また刺さって….と見ていてヒヤヒヤしましたがこれはメイク笑


やばい〜〜〜。

海から上がってくるみなさんみんないい波をスコアできてニッコリ。
三連休の朝から幸先の良いスタートです。

You May Also Like

More From Author