Maui day6

Estimated read time 1 min read

2016.01.29
マウイはこの日も風は無風、波も残っていたので1日波乗りすることができました。

カフルイのNasih Procenterにレンタルボードをチェック。
IMG_2495
Naishユーザーの方でしたらこのセンターに行くと最新モデルのLEシリーズなどレンタルすることができますし、ウィンド、カイトもボードでしたらレンタルすることができます。

隣のセカンドウィンド、昔住んでいた時もあまり入ったことがなかったですが本当に久しぶりに入ってみると多分マウイで一番カイトギアが充実しているストアでした。
IMG_2498 IMG_2499
商品はNorthやION、Fanaticなどどちらかというとヨーロピアン系ですがカイトで島に来る人はいいですね。
20160130-0Y9A0923
午後からカナハでSUP。
波乗り、SUPが同じ波を共有している。
そこにはいがみあいもないしみんな本当に楽しそうに波に乗っている。
ここでSUPをやっていると日本で大していい波でもないのにあれはダメ、これはダメと言っているのがバカらしくなりますね。

この日の様子は僕のブログでチェックしてみてくださいね。
Jun`s blog 2016.01.29 

Maui no ka oi、マウイ最高です。

You May Also Like

More From Author