MAUI DAY18

Estimated read time 1 min read

IMG_6697---2014-03-16

 

朝カーテンを開けたら、この虹!!

そして虹のふもとまで見れちゃって、思わず家族を起こしました。

イメージ 13

 

風が吹いていましたが、あと数日で帰国するのでまずは海を見てから1日の行動を決める事にしました。

 

IMG_6674---2014-03-15

 

ホキーパに行くとやはり風が入っていましたが、波乗りも十分出来るということでjunさんは1ラウンドSURF

肩の調子がいまいちのようでしたが、それでも入れる事に感謝ですね。

そしてさすがホキーパ、どんな波でも皆乗る乗る!

SUPもナッシュのプロが入っていました。

 

P1060806

 

このあとは、モールへ移動 お昼に久しぶりにラーメンを食べました。

ラーメン屋さんて人気なんですね、お昼時というのもあったけど混んでいました。

P1060809

そうそう、こっちに来てもうひとつ驚いたのが、けん玉が子どもたちに人気がある事です。

こんな風にお店があって、至る所で子どもたちが真剣にやっていました。

KENDAMAの画面は日本カラーですが その下にはUSA,,,

 

P1060812

 

そのけん玉のお店の前にはBASUの乗り物が。。。

見つかった。。。

 

P1060816

 

げっ!

ママ!ママ!ここ♡ここ♡

の とーーーーってもしつこいご指名&お誘いに、、、

 

P1060817

 

体を小さくまとめて入りました。

ちょうど保育園帰りの目のくりくりした女の子も入って来て、息子が運転手 私たちは乗客として気分を味わって終了。

このBASUの所にどれくらいの時間を費やした事かあ。

P1060820

 

トイザラスに行くと、息子が大好きなものがあっちにもこっちにも。

どうしても離さなかったブルトーザーとクレーン車のおもちゃをお父さんに買ってもらいました。

信念だね。

イメージ 14

 

 

イメージ 15

明日の天気がどうなるかわからないし、午後からはゆっくり過ごそうとラハイナに来ました。

イスを用意してサンセットタイムを堪能する人

イメージ 16

イメージ 17

奥でビーチバレーを楽しむ人

それぞれで 波の音と共に時間もゆっくり過ぎていきます。

P1060821

P1060823

P1060824

ラハイナの通り

IMG_0488 - 2014-03-14

夜はマウイ滞在中はずっと避けていた お洒落なところで家族の時間を過ごしました。

小さい子どもがいると周りの方の楽しい食事の邪魔にならないようにするのに疲れたり

ルールやマナーを守れる年齢ではない為 外食するのは今回の滞在時ほんの数回でした。

ぬり絵や音の鳴らないおもちゃ(落としても耳障りにならないようなもの)をもしもの為に持ち歩いていたので、大活躍。

息子も食事のごちそうさままでイスに座っていたので、家族で楽しい食事をすることが出来ました。

イメージ 18

ヤシの葉一枚一枚しっかりと映し出されたその光景を見て感動。

今日のラハイナのサンセットは本当に素敵でした。

 

You May Also Like

More From Author