MAUI DAY.4

Estimated read time 1 min read

P1060307P1060307P1060307

 

P1060308

 

2月28日マウイ時間  日本は日付が変わって3月1日ですね。

2年前の2月29日 息子の龍ノ介が産まれました。

P1060310

今日はビーチで息子の誕生日会をやろうと思い、まずはパーティーグッズの買い出しにきました。

いままではIKEAだったりNETでしか買った事がなかったけど、こっちはパーティーグッズが何から何まで充実しているので楽しすぎます♡

流石にアンパンマンはなかったので、もう一つ興味を持っているTOMASと色はブルー系で揃えてみました。

集まる場所や人、内容によって大人っぽくしたり子どもっぽくしたり、シックにしてみたり出来るのでそのカラー選びが楽しいですよね。

日本にもあるけど 特別な値段だったりするからちょっとケチって買わなかったりしますが(苦笑)

これだけ買ってこのお値段?♫みたいな。

このテンションをどなたかと一緒に分かち合いたいです(笑)

 

P1060311

グッズを買った後は食材の買い出し。

ただ、波が大きくなっているというので 声を掛けさせてもらっている方は時計が気になるかも。と思いビーチで簡単に軽食スタイルに

しました。それなので、せめてセッティングだけでも。。

 

P1060315

 

日本と違って、ビーチではBBQが出来るような環境が揃っていて 特に土日になるとfamilyで夕方までのんびり過ごしている光景がみられます。

時にはものすごいおっきなプールが用意されていたり、キッズには最高ですよね。

さて、今日集まって下さった方々はこの時期にマウイに来ている方や住んでいる方で全員主人の昔からの先輩や後輩です。

そしてセッティング完了!と思ったら、風がビューン!!風がやんだらビッグサイズのハエたちがブーン!!の

予期せぬハプニングがありーので、ありゃりゃなことの連発となりましたが

 

P1060316

息子は大好きな風船を持って大はしゃぎ♡

広々とした芝生の上を、お昼寝をするのを忘れて走る走る!!

 

P1060320

そして TOMASを木のとげとげにひっかけてプシュー、、、あ〜れ〜。

 

P1060318

 

急なお誘いにも関わらず、海も気なっていたにも関わらず、

皆さん本当にありがとうございました!

今度は落ち着いてセッティングを楽しみたいなあ。

 

P1060330

 

お昼寝をせずに走り回った息子は車の中でものの3秒で撃沈。

IMG_1888

産まれる3時間前の写真

 

IMG_1892

 

産まれたばっかりの時

IMG_1891

 

産まれた時もそしていまでもずっしり重く(笑)この時の姿と元気に走り回る今の姿を重ね合わせると親として嬉しい気持ちになります。

本当にありがとう。

P1060301 P1060297

話はそれますが、この写真は昨日のホキパでの写真です。

載せ忘れてしまい、忘れるわけにはいかないので。(って忘れたわけですが笑)

プロウインドサーファーのリーバイです。世界でも指折りに入るトッププロ、このホキパに来るとスペシャルな人と会えるんです。主人とも昔の事を色々と話してました。

P1060296

 

リーバイのボード

P1060294

P1060303

 

P1060301 P1060300 P1060302

 

P1060307私たちが来る前に誰かが作っていった石で作った♡型。

 

You May Also Like

More From Author