MAUI DAY.2

Estimated read time 1 min read

イメージ 10

 

昨日は帰ってくるなりそのまま爆睡 相変わらずばんざいと足はM字で寝ています。

イメージ 11

2日目の今日はJUNさんがここマウイの大学の近くにあるWAIEHU(ワイエフ)というポイントでKITEその後 風がやんでSURFでした。

マウイはKITEができるポイントが多く、またもちろんの事SUPやSURFRも多いですね。

中にはKITEを雑に扱っている外人さんもいます。

決して安くないKITEをそんな扱いをすると、、、と心配していると 負のオーラを発していた外人さんは、自分のKITEをそのまま岩に落として『パーンッ!!』と大きな音と共にKITEは小さく、、小さく萎んでしまいました。

目が合わせられなかったのは言うまでもありません。(苦笑)

 

息子は父親が海に入ると「パパ、らっさーい(いってらっしゃい)」とお見送り

海から上がってくると、「パパ!パパ! (タオル)どじょー(どうぞ)」と持って行っています。

良きマネージャーですね。

 

イメージ 12

 

さすがですね。

おなじみとなっていますが、つい手をのばして買いたくなるパッケージ♫

日本もこんな感じのものがあると楽しいですよね!

ちなみにここはSAFEWAY スーパーマーケットです。

club priceで$14.99 そうじゃないと$19.99

他の物を買うにしてもclubになったほうが断然お得ですね。

さて、明日の朝はどんな一日にするか なるのか楽しみです!!

You May Also Like

More From Author