Lucky wind

Estimated read time 1 min read

2014.01.02

お正月やすみ二日目〜。

ES6Q2059

太東で放射線の計測をしていたら徐々にオンショアの風が吹き始めそれがみるみるうちに強くなりカイトサイズ8-10でライディングできるくらいまで吹き上がりました。

白里でSUPをしていたOnozyがまずは到着してNKB DICE11をセッティング。

ES6Q2050

9月ぶりくらいのカイトサーフィンで緊張していましたがライディングしてしまえばまるで問題ないし、楽しそうでした。

ES6Q2068

Onozyがライディングスタートしてくらいから徐々に風が落ちはじめ….でも久しぶりのカイトサーフィンとても楽しそう。

ES6Q2058

風情報に地元いすみ市に住むAiko嬢が到着、セッティング。

基本ここでのライディングはアップウィンドできることが前提である程度カイトサーフィンを熟知していないと怖いのですがAikoちゃんのライディングはとても安定していました。

ES6Q2120

ES6Q2164 ES6Q2167

ES6Q2171 ES6Q2174 ES6Q2176

ES6Q2179 ES6Q2183

エアーも普通にメイクできるようになっていたのにはビックリ。

ES6Q2200 ES6Q2219

ES6Q2216

風は弱かったのですがみなさん久しぶりのカイトサーフなので楽しそうでしたよ。

ES6Q2232 ES6Q2239 ES6Q2251

ES6Q2260 ES6Q2290 ES6Q2283 ES6Q2292

ES6Q2313 ES6Q2314

Tsukiiさん、本日の初おろしのStertch、とても調子よさそうでしたね。やっぱりカスタムボードは違います。

ES6Q2351

Tsukii

ES6Q2355

Onozy

ES6Q2359 ES6Q2363 ES6Q2364

TKQさん登場でしたがこのときにはすでに風が落ちしまいました…。

ES6Q2375

Aikochan

IMG_1839

まさかのポイントでまさかのカイトサーフ、ラッキーウィンドでライディングできてヨカッタですね。

夕方は波をもとめて御宿へ。

ES6Q2416

セットで頭くらいのブレイクでSUP楽しめて新年そうそう最高の時間を過ごす事ができました。

IMG_1896

夜は今日誕生日だったOnozyのバースデーパーティー、これまた楽しい時間でした。

Onozy誕生日おめでとう!!

今年も海を楽しみましょう。

Jun

You May Also Like

More From Author