Leonaのコンセプト

Estimated read time 1 min read

IMG_6701

 

少し前にご縁をいただき今日の午前中は

「自然やサーフィンを愛し、都会の生活も大切にする。また こだわりやぬくもりのあるライフスタイルを送る女性を一段と上へインスパイアさせる」というのがコンセプトのブランド『Leona』のデザイナー、小川睦美さんと商品を並べながらお話を聞かせていただきました。

たくさんのLeonaファンが既に沢山いらして、一点一点こだわりがあってどれも素敵でした!

IMG_6702

こんな可愛い水着はスターフィッシュの柄で、ビーチにいる時間をより一層HAPPYにさせてくれるようなデザイン♡

IMG_6703mauimariのジュエリーと合わせて。

IMG_6704

 

デザイナーの睦美さんも海を愛しサーフィンをされる方なので、水着に関してはストレスなく快適に過ごせるように配慮されていました。

IMG_6707

 

雑誌HONEYにも使われて載るようです。

普段にも着用できるほどデザインも素敵でノンストレスです!

水着は持っているのにまた欲しくなってしまいますね。

他にもLeonaのコレクションがありますので、気になる方がいらっしゃいましたらカタログをご覧いただけますので、お声掛けください。

 

IMG_6712

 

季節天然物のシェルやアクセントにターコイズがついた定番のmauimari ocean jewelryは只今20%OFFになっていますので、お気に入りのものを見つけに来てくださいね。

IMG_6713

 

お忙しい中サンプルをご丁寧に説明してくださった睦美さんから、九十九里町作田にある「さいとうさん家のいちご」をいただきました。

あま〜い香り♪ありがとうございました!

IMG_6704

 

海はというと 風がおさまり、面も良くなった白里ビーチ

波の形も整い始めました。

IMG_6709

 

サクッとはいってきます。と言っていたchizuさんは私が想像するサクッと。を遥かに超えて入り続けていました。流石でございます。

IMG_6711

IMG_6710

IMG_6715

IMG_6717

 

1本乗ったらまた裏から、裏から。の繰り返しで、chizuさんも上がるにあがらなくなってしまいましたねー。

IMG_6716

 

都内では雪がちらつき始めたという情報がはいって、暫くしてからショップ近辺も雪が舞い始めました。

い~ぬはよ〜ろこ〜び 庭かけまわり♪ のはずが、つくしは渋い顔(笑)

鼻水2本線の息子は大喜び!

路面が凍結してしまうのは怖いけれど、これくらいならもう少し降っていて欲しかったなあ。

しかし、春は確実に近づいてきています。

重いコートを脱いで、明るい色に身を包める時を楽しみに待ちましょう!

You May Also Like

More From Author