Kitesurfing Tokyo bay

Estimated read time 1 min read

2013.11.19

昨日に引き続き西南西の風だったので東京湾、富津へ。

着いたときにはすでにカイトサイズ6でバッチリのコンディション。

ES6Q0588

今冬最初のサーフカイトセッションをTED SURFチームライダーのKNくん、そして僕とで楽しむ事ができました。

ES6Q0642

夏以来久しぶりのストラップレス、まだ身体が動かない感じでしたがやっぱりカイトサーフィン楽しいです。

ES6Q0665

KN君は、先日届いたStretchのカスタムサーフボードでライディング。

まさしくこんなようなコンディション用にデザインされたボードなのでかなり調子良さそうでした。

ES6Q0698

MK surf のKaitoくん、富津でライディングするときはいつもお世話になっています。

ES6Q0847

Jun

ES6Q1223

Jun

ES6Q0968

KN

ES6Q1480 (1)

2時間弱、休み無しでぶっ続けでライディング。

さすがに身体が言う事を効かなくなってきたので怪我をするまえに本日は終了。

いよいよこのシーズンがやってきました〜。

この季節風が吹いたらしっかり練習してストラップレス次のステージにみんなでレベルアップしたいなと思います。

 

You May Also Like

More From Author