K-Shape

Estimated read time 1 min read

2020.05.19 

先日届いた 抱井さんシェイプのパフォーマンスロングボード。

コロナ自粛中のMTさんですがこれで見にくるモチベーションが上がるのは間違い無いですね。


今年の初めに購入していたSony α7 
レポートの写真はまだ撮れませんがいつでも使えるようにセットをしておきました。


オーダーをいただいていたTeam T-shirts、準備ができたものから順に送らせていただいていますがまだあとこれが2発あるので届かない方はもうしばらくお待ちください。


色々とグレードアップしているショップ。
paypayはもちろんですが各種バーコード決済も可能になりました。
クレジットカードも一回払いではなく回数払いも可能になったので高額商品を購入する時も安心してカードを使うことができるようになりました。

今日は雨、晴れた時の空はもう夏のようになってきています。

ショップも開けている時が多くなっています。

なんだかんだで忙しく毎日を過ごすことができていられうことが嬉しいです。

You May Also Like

More From Author