INFINITY 2021 B-LINE

Estimated read time 1 min read

03.11.2021 

オーダーをいただいていたINFINITY B-LINE 7`11を昨日ボードワークスの鈴木さんが納品してくれたので本日レイルセーバーを装着してピックアップ予定のお客様へお渡し準備。
今年のB-line、一見おなじINFINITYのV2とまちがえてしまうシンプルなデザインに。

もう長い間モデルチェンジしていませんが未だに色褪せることがないデザイン。
僕もトリップでもっていくときは必ず7`4をもってい行きます。
それくらい調子がいいボードです。

以前のグラフィックですがシェイプは同じものの7`4でライディングする僕。

サイズのある波はもちろんですがパワーのない波でも幅のテイルでパワーを波からもらえるので日本のコンディションにあったボードです。

オーダーをいただいたカイトボード、North Kite WHIPI。

スロラップなしでもボードがすいてきそうなデザインなのでストラップレスでも調子がよっっs;

夕方SUPスクールポイントでパドル練習。
あれから10年。
考えさせる一日、自分のなかでも風化しないように日々を感謝しながら過ごしていきたいと思います。

You May Also Like

More From Author