Happy Wednesday

Estimated read time 1 min read

2020.03.25 

水曜日。
朝から最高の天気でした。
波も潮の変化でミドルセクションでブレイクするようになりSUPサーフ&フォルと最高のモーニングセッション。

水曜日メンバーが久しぶりに集合していてグッドバイブスでした。

いいポジションからスピードつけてライディングするNoharasan。

Infinity RNB 74が大好きになってしまったようです....

緩いクションでも走ってくれるし、アクションもかけやすい。
このボードに乗り換えたショップメンバーさんたちのライディングを見るとこのボードの乗りやすさ、性能の高さが肯けます。
モデル的にはかなり長い間Infinityのラインナップにあるボードでモデルチェンジはしていませんが変わらずの人気。
今シーズンこのボードを狙っている人も多く今年もRNB人気が続きそうですよ。

緩いコンディションだったのでフォイルをチョイスしていたJasonさん。
ボードはInfinityのプローン、そしてフォイルはMFC HYDROS。
久しぶりのSUPサーフのようでしたがいいライディングしていたスコルピオンちゃん。
波乗りのセンスはピカイチですね。


Chizuちゃんも久しぶりのSUPサーフ、でもいいところを走ってオフザリップしていたりとやはり元々のスキルの高さを見せてくれていましたね。

Freedom Foil Board Rubix & Armstrong Foil HS1550でランナップでエントリーするYSD先輩。

Scropion Sugiyama

最近みんなあつまってのセッションがなかった水曜日メンバーですがやっぱりみんな集まればこんな感じで楽しそう。

Infinity のSZKさん、だいぶフォイリングできるようになっていますねー。

YSD先輩

ボードを変えるだけでこんなにスピードが出るんですね….とびっくりしていました。
そうなんです、フォイルサーフィンはフォイルももちろん重要ですがボードによってライディングすごく変わります。

午後になり風が吹き上がりウィングでも行けそうなコンディション、海の上にはフォイルクルーが。

EIG kun  / FFB Rubix 4`1 & Armstrong Foils HS1550


Banchanには Sunova SP24を乗ってもらいました。
かなり調子良さそう….。


そして、
今日アームストロングフォイルのフォイル&ボードセットを購入してくれたMr.Tanigawaさん。


4`11というボードサイズですがテイクオフもスムーズでフォイルも良さそうとかなりいいフィリーングをファーストライドから得ていたようです。
テストライドしてチョイスしたんは4`5、これからのフォイルサーフライフがまたまた楽しくなりそうですね!!

夕方GOYA SAILS の Custom 4 Pro 68L をピックアップしてくれたばんちゃん。

待望のSOSカスタムをピックアップしてくれたKatoさん。
長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
シェイクダウンしたらレポート楽しみにしていますね!!

You May Also Like

More From Author