good wind!!

Estimated read time 1 min read

2014.04.20
IMG_1319 - 2014-04-19
朝から北東がビンビンの最高のカイトサーフコンディション。
早くからセッティングしていたのはMori-C&ツバサ君の若手2人、こうして若いチームが頑張ってくれているのは嬉しですね。
やればやるほど楽しくなるのこのスポーツなので。

午前中はSUPスクール、午後から白里ビーチにカットバック〜。
すでにカイトサイズ8でもオーバーコンディションくらいまで吹き上がっていて絶好のカイトサーフコンディション。

ES6Q4998 - 2014-04-19
スマイリーさん嬉しそう…

ES6Q5003 - 2014-04-19
夕方のセッションで一番日を吹いていたのがO-shimaさん、もともと技術がある方なのでニューカイトにしたらそのポテシャルが発揮された感じ。
いつもだったらこの風域はもオーバーだけど全然OKな感じでライディング。
さすが最新モデルのカイトは凄いですね〜、もちろんO-shimamの凄いです.笑
ES6Q5014 - 2014-04-19
Tsukiiさんにカイトを叩き付ける?Aiko姫…..
ES6Q5018 - 2014-04-19
OGサンは9で一日ライディング….ご満悦のようでした。
ES6Q5019 - 2014-04-19
TMDさん、今シーズン初カイト、この調子で来続けていれば今年の夏こそ〜。

ES6Q5029 - 2014-04-19 ES6Q5044 - 2014-04-19 ES6Q5047 - 2014-04-19

ES6Q5049 - 2014-04-19
NKB2014 REBEL
ES6Q5052 - 2014-04-19 ES6Q5059 - 2014-04-19 ES6Q5060 - 2014-04-19
O-shimaさん、いい感じですね〜。

この日写真を撮れませんでしたがストラップレスでライディングしていたMori-C、Kabachan、Tsukiiさん、マッチャン、そしてTAOちゃん、みんなこのコンディションでも確実に波を攻めれるようになってきていて見ていても嬉しかったな〜。
サーフィンと同じで波とのタイミングを合わせていくのは少し時間がかかるけどその分びしっとライディングできたときは最高に嬉しいからやめられない。

春の北東コンディション、楽しめた土曜日でした。

You May Also Like

More From Author