Fun Shirsato SUP&SURF day

Estimated read time 1 min read

2020.09.02

午前中は村岡先生によるSUPサーフレッスン。
今まで検見川でしかSUPをしていなかったけど何か違うと心機一転、TED SURFの門をたたきいきなりサイズアップした海へ入りなんとアウトサイドまでメイクしてしまった本日の生徒さん….。
最高に楽しかったとストークしてまた次回のレッスンのご予約まで。
また一人TED SURFに入隊…..類は友を呼ぶ。

ここ最近噂が広まっているのか白里地形がいいとか、波がいいとかいう怪情報が流れていて週末となるとものすごい量のビジターサーファーが来ていましたがこんなコンディションになると完全に限られたメンバーだけのステージに。

アウトに出れずBeach Siting Sufers、通称BSSが….これが白里なのでまずはパドル力を身につけてからですね。
 

見た目よりもエントリーすると乗れるバンクがたくさんありインサイドよりの波は水量も多く楽しめる波でした。

スクール後自分でセッションを楽しむJasonさん。

愛用するB-Line、久しぶりにスプレー上げていました。

Jason / Infinity B-line 7`7

Hinosan逆チューブ笑

僕は最初Sunova Speed 7`6でSUPを楽しみ、シメはFCD Wild Boreでパプア以来のショート。
波日照りが続いていたのでずっとフォイルサーフでしたがやっぱりレギュラーサーフィンも最高です。

Jasonさんがgoproでウオターショット撮ってくれいました。

SOSカスタム、セミガンを初おろししたMoritaさん。
しっかりとバンクに張り付きいいポジションを弾丸のように走り抜けていました、さすがですね。

Jun

Hinosan

僕のこの日のクィバー。
Sunova Speeed 7`6 
Black project surge S 
FCD Surfboards Wild bore 5`10

先日ご注文をいただいたFreedom Foil Board Techno、そして Armstrong Foil CF1200のパーフェクトセット。

こちらは秋田のお客様へ。

徐々にですがプローンフォイルの波が地方に広がりこうしてオーダーをいただけることが嬉しいです。

久しぶりにサイズアップした白里でのフォイルセッション、やっぱり白里は最高です。

You May Also Like

More From Author