FOIL DAY

Estimated read time 1 min read

2018.02.20
午前中から弱めの東風、白里ビーチも風が入ってしまっていましたがアウトサイドのブレイクでサーフフォイルできちゃいそうなコンディション….。
フォイルの出現により遊べない海がなくなってすごいことになってきました😀

カイトサーフィンもフォイルならできてしまいそうなコンディションでしたが夕方からメンバーのEIGクンがリバマウスでSUPフォイルをするというのでチェック。

波はブレイクしているけどすぐにシャワシャワになりあとはうねりだけになるフォイルブレイク。




うねりにパワーがないので突然飛び上がることもなくフォイルの基本練習には最高でみんなここで上手くなっています。

普段だったら絶対入ることのないコンディションでもこうして海に入ってしまう….それくらい中毒性のあるスポーツなんですよね。

You May Also Like

More From Author