day of winds&waves

Estimated read time 1 min read

2017.04.08
朝から雨模様。
風が強く吹く予報でしたらまさかのno-windだった朝。

今日になりまた中古ボードのお問い合わせがあり今日明日でまだ中古SUPボード状況が動きそうですね。
週明けにまた中古SUP情報もまた更新したいと思います。
午前中はショップライダーの成田くんが一人御宿でのカイトサーフセッションだったようです。

カイトサイズは8でジャスト、やっぱり御宿は水の色が違いますね。
phot by Nartasan`s gopro

ショップ裏のビーチではマニューバーラインさん主催のSUPボードの試乗会が行われていました。

今年からマニューバーさんで取り扱うことになったKazuma、こちらはプロダクションモデルですがとても高い完成度でした。
昨年TED SURFでもかなりの人気だったLaird SUP、その中でも抜群の乗り味のSURFER。

今年モデルはデッキパッドも滑りづらいのもに変更され、フルカーボンモデルも登場。
軽さの違うももちろんですがライディングした時のフレックスがまるちがうようです。

左はRevira SUPの BOSS、こちらもロングボードタイプのSUPで昨年ストックで入れてもすぐに売れしまう人気モデルで した。

ボードのグラフィックの綺麗さは他のブランドよりも美しく、乗っても見てもとても乗りやすいのでTED SURFでもファンが多いRiviera。
 以前から気になっていたK村さん、こんだコンディションでも喜び勇んでアウトサイドへ。

アッキー

夕方になりサイドショアで風が吹き上がりカイトサーフチームの出番がきました。

O-shimasan

Anton
ダメだと思っていた矢先に風が吹きいの一番でセッティングしていました、熱いです。

ラッキーウィンドでライディングできたKouheiくん、風はイマイチ安定していませんでしたが安定したアップウィンド技術、トリックも習得してきているのでまた楽しくなりでそうね。


いいスプレーをあげていたTaochan


photo by Taochan`s go pro



Kouhei

Anton


Naish Pivot / 10

明日、日曜日は午後から強めの北東予報。
まだまだカイトサーフday になりそうですね。

今日もいちにちTED SURFご利用いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author