BIG FRIDAY

Estimated read time 1 min read

イメージ 27

 

午前中はpatagoniaの池谷さん、そしてNAISH JAPANの麻呂さんと太東店でJUNさんがミーティングでした。

いつも温かくサポートして下さり感謝しています。

私もミニサポーターとして頑張っていきます!

イメージ 29

 

「今日お店にいる?」と連絡をくれたのは、プライベートでもお世話になっているボディーボーダーのロコさんです。

なんと当店初のご来店!mauimari ocean jewelryが気になって、こちらのブレスレットをご購入くださいました♫

他にも気になったブレスレットがあった様なので、、mauimari jewelryのマニアになって集めて下さいね!

イメージ 28

そしてこの後、元ビラボンの社長の上田様とムラサキスポーツの専務の方とTED 阿出川会長の会談となり、恐れ多い話ばかりで緊張しました。

上田様はTED45周年の際も神田のビルに足を運んでいただき、阿出川社長とは40年以上のお付き合いになるそうです。

お店に立っている以上気を引き締めて頑張っていかなくてはいきません。

皆様にオーシャンスポーツの楽しみを提供し愛されるショップを目指して。

 

 

 

You May Also Like

More From Author