All Japan SUP contest

Estimated read time 1 min read

photo by Mr.Ochiai

2013.11.09

いよいよこの日が来ました、全日本SUP選手権。

この日のために練習してきたメンバーさんもいて一年の集大成と言っても過言がありません。

IMG_8774 - 2013-11-09

今回はTED CUPで予選を勝ち上がったTAOちゃん、KNくん、Dman、39ちゃん、Onozy、そしてAnnaちゃんが参加〜。

結果はTAOちゃんがR2へ、他のみんなは一回戦で敗退でしたが参加者全員のレベルがとてもあがっていて正直だれが勝ってもおかしくない状態のヒートがほとんどでTEDのみなさんも善戦したと思います。

僕も今回はヒートに集中してしまい写真をとれず、今回はノーフォト…もうしわけございません。

IMG_8793 - 2013-11-09

Dmanしぶい….

IMG_8795 - 2013-11-09

 

IMG_8810 - 2013-11-09

TAOちゃん、R2おめでとう。

次回はR3を目指しましょう!!

 

IMG_8817 - 2013-11-09

大会に出ないけど応援に来てくれたTsukiiさん、TKQさん、Banchan、Aikoちゃんありがとう!!

こんなみなさんのヘルプがあって….

IMG_8858 - 2013-11-09

昨年セミファイナルで破れたので今年はファイナルを目標にしていましたがファイナルに出てみると4位という成績は正直悔しい…。

大会のためだけでなくトータルなスキルをアップするためにこれからも海でトレーニングを続けていきたいと思います。

ショップのみなさんからの応援ありがとうございました。

 

You May Also Like

More From Author