Fun SUPサーフセッション

Estimated read time 1 min read

2021.10.03

土曜日は九十九里がクローズアウトだったのでコンディションが落ちきそうな予報で嗅覚のするどいメンバーさんは早朝から集合。

ショップオープン前にRyu-BとSUPサーフ。
クリーンなブレイクを楽しむことができました。

Moritasan
SOSカスタム絶好調ですね。

Asahi

僕は1時間ほどライディングしてビーチにあがりドローン&カメラ撮影。

海からあがると 部原のDaneさんが先日のアウターリーフの様子をinstagramにアップしてくれていました。
ライディング写真はありませんが記録を残してくれていて嬉しいです。
ちなみにこのとき使っていたボードはSOSカスタムのSUPガン8`6、作ったのはかれこれ6年前。
サンセットやマウイのアウターリーフなどで活躍してくれていたボード、久しぶりに乗りましたが改めてショーンは天才だなと。

九十九里の朝のうちは写真を撮ろうにも強烈な逆光でまるで撮影にならず….。
ドローンを手に入れたことにより朝の撮影シーンがガラッと変えることができています。

Asahiがいるとみんな刺激になります。

波のいい位置を走れるようになってきたので波をメイクする確率がどんどん高くなっているChinatsuちゃん。

このファンウェイブコンディションを当てたMr.Anzai。
さすがの嗅覚ですね。


Hinoさんの芸術的ワイプアウト。
 
形はいいけど厚めのブレイクなのでロングSUPには最高でToshichanにとっては乗り放題でした。

Toshichan / Infinity New Deal

Jaosonさんのどんなコンディションでも高いパフォーマンスをみせるスキル、さすがです。
Jason / Infinity B-LINE 7`7


Yokosan / Infinity RNB 7`7 
ちょっとみない間にかなりスキルアップしていたYokosan。


サイズダウンさせたInfinity V2でライディングしていたTanigawaさん。
波を走るポジションがいままであきらかにちがっていましたね。

Asahi

スタイルあるライディングをみせていたNoharasan / Sunova SP24


Asahi

Ryu-B

Noharasan


SOSシェイプをオーダーしてくれてるTanumaさん。
ボードたのしみですね!!

Moritasan

Ryu-B


Acky / SOSカスタム
そつなくどんなコンディションでもスタイルをだしてくるAcky。

Sugiurasan


Asahi


Machaさんと二人でたのしそうにライディングしていたTahakashisan。

Yoshidakun

Ryu-B


ラウンドハウスじょじょにライディングできるようになってきています。

もちまえの運動神経でどんどんうまくなるTakumikun

Mr.Takahashi

Sugiurasan。

Urachan

NGYman

TAKUROくん。

Okasan

Tanumasan

夕方はインサイドのホレホレセッション。
 
Mori-c笑

ペドロもインサイドでボディサーフィンでトレーニング。

夕方だいぶ冷え込むようになってきましたね。

僕はキャッチサーフのLostオデルでライディング。

ぐるぐるまかれる練習。

Jun

スポンジもってるとこんな波が天国になりますね。

久しぶりのショップ裏でのSUPサーフ。

最高の1日でした。

You May Also Like

More From Author