SUP / KITE / FOIL & SURF 贅沢な日曜日

Estimated read time 1 min read

08.01.2021
8月最初の日曜日。
早朝からショップの駐車場は満車状態。
ショップ裏もいい波でメンバーさんたちがSUP&SURFを楽しんでいました。

見た目以上にほれている波を嬉しそうにかっ飛んでいたJasonさん。


このての波に乗らせたら右に出る人がいませんね…笑

Jason

Asahi&シオンも朝の白里でトレーニング。

アッキー

シオンは次のInfinityのボードサイズを決めるのに恐ろしいほど小さいSUPボードでライディングしていたShion。

Shion

若者のバネの効いたライディングではありませんがオジサンたちも気持ちよさそうなポジションでおのおのグライドを楽しんでいました。

SUPを気合を入れてやりはじめて一年、ライフスタイル、使う道具、すべてを変えたらこんなにうまくなってしまいました。

環境、道具、そして練習でいくらでもうまくなるし、いままで見れなかった世界がみれるのがこのスポーツの魅力ですね。

99%男性のなか一人女性で通称Chinatsuピークで一人楽しんでいたChinatsuchan。 
珍しくSUPだったShirakawasan
その後….

こうなって

こんな展開に…笑
ありがとうございました。

アッキー

ハワイアン….ではありません笑

オーバー60には見えないオフザリップ….
よく50でもSUPサーフィンはじめられますか??なんて声を聞きますが今のTED SURF 50代が半端じゃないですからね….ぜんぜんできますよ。

Ryy-B

Toshichanもアウトサイドからインサイドまでの弾丸ライナー何本か決めれてご満悦。

本日も4時間セッション。
Moritasanおつかれさまでした。

Wakaさん、さすがのポジショニング。

フォイルファミリーはとなりのビーチでストークだったようで、写真とりにいけなくてごめんなさい。

日曜日ということもありショップもいれかわりで忙しく、気づくと午後3時。

予報通り南風がすこし吹き上がり最大カイトサイズで楽しめていました。

9がパンクしていながら7でライディング。

Oshiman

カイト歴1年のTakumikun、セットでオーバーヘッドのブレイクが入るコンディションでもアウトサイドをクルーズできるようになりました。

Takumi

スマイリー


朝はサーフ、午後からはカイトサーフと王道的な遊び方で海を楽しむKabachan。

Kabachan

週末カイト、やっぱりいいですね。

夕方、ショップをクローズしてSUP&フォイルへ。

お気に入りのブレイクで楽しむRyu-B


Makoto

Ryu-B

Ryu-B

Ryu-B

夕日のファミリータイム

RyuはSUPからフォイルに変えて
テイクオフの成功率がかなりあがってきました。
川を知り尽くしたEIGくんのライディング。

400mライディング…

日が長い今だけの夕方のファミリータイム。


アウトサイドからインサイドまでのパーフェクトグライドをメイクしていたRyu。
夏の間までパンプでアウトサイドを目標にしているようですができちゃいそうですね….。

今日も一日TED SURFをご利用いただきありがとうございました。

Jun

You May Also Like

More From Author