WING FOIL DAY

Estimated read time 1 min read


午後からよわい南東の風にかわり徐々に吹き上がり日暮れ間近になると強くなりウィングフォイルができました。

Armstrong Foils A-WING 5.5、KT Drifter F、Armstrong Foils HS1850でアウトサイドグライドを楽しむUchiyamasan。

マックスで5mほど、決して強い風のコンディションではありませんでしたがこのコンディションで楽しめてしまうウィング。
昨年まではウィングサイズに限りがあり風が強いコンディション限定でしたが道具の進化でこうしてライトウィンド、しかも九十九里のうねりのあるコンディションでも楽しめてしまえるようになったのは本当にすごいですね。
しかもUchiyamaさんはKT Drifter Fの5`0 @50Lのボードでのライディング、今年のはじめはまだ風波に翻弄されてスタートができなかったようですが今ではどんなコンディションでもこのボードでライディングできてしまっています。

明日は朝から北東予報。
カイト&ウィングができそうですね。

You May Also Like

More From Author