朝は最高の /SUNOVA GENERATION

Estimated read time 1 min read

2020.11.14 
土曜日。
早朝はかなりの冷え込みで裸足で砂浜を歩くと冷たく感じるくらいでした。
それでも海に入るとまだ水温はそこそこ暖かく僕はセミドライでエントリーしたのですが一本波にのるとのぼせるくらいの暖かさでまだまだセミドライは早すぎました。
メンバーさんの多くはまだ3mmフルの方もおおくいくら寒くてもこの時期からセミドライにするとその暖かさのありがたみが薄れて言ってしまうのが最大の理由かもしれませんね。

朝の波、ファンウェイブコンディションだったのでショップが忙しくなる時間帯の前に1R、SUPサーフィンでライディング。
数本いい波に乗れたのでこの日の仕事がものすごくはかどりました😁サーファーという人種はとても単純なのです。

逗子から九十九里へ波を追い求めて通ってくれているYamadaさん。

いい波、悪い波関係なしにかならずそこにいるSugiurasan

Sugiurasan / Infinity RNB7`1


もともとは辻堂で始めたSUPサーフィン、あまりに人の多さ、あまりの波のなさにTED SURFでSUPサーフィンスクールを受けてくださったあと迷いなくショップの近くに家をかりて日々SUPサーサーフィン道を極める道をスタートしたTsukimoriさん。
ショップに来始めたときは膝腰の波でびっくりしていたのが今ではこんな波を縦横無尽にかっ飛んでいる。
TED SURFでは進化したいオヤジSUPサーファーを応援しています笑。
  
Tsukimorisan / Infinity Speed 8`6

久しぶりの白里だったフィリオウチヤマ。

知っているライン取りで奥のレフトを一人刻んでいました。

先日Infinity New Deal 9`0ftを購入してくださったKMさん。

途中流れが早いセクションがありパドル力がないとアウトにこれないので今日のアウトサイドはビジターサーファーも少なく平和でした。

Banchan。
裏からみても一人いいスプレーをあげていましたね。

ショップは土曜日ということもありいつもどおりお客様がいれかわりでご来店。

Satoさん、KT…..

Shimadasan 
Infinity New Deal 8`6五ご購入ありがとうございました。

先日入荷したSUNOVA Generation 

SP24 7`4

バンブーのカーボンのハイブリッドで軽くまたフレックスもあるのでターンでの踏み込みが楽しくなりそうなボード。
78リッターあるのでパドルするのにもストレスがなさそうのでエキスパートライダーのセカンドボードとしても最高ですね。

オーダーをいただいていたSP25 / 7`11。
こちらは浮力も十分ありアウトサイドの波待ちも楽にできそうなので一般SUPサーファーのメインボードとしては最高の一本となりそうです。

基本このGenerationに関しては受注発注となりますのでオーダーご希望の場合はモデル、サイズをお伝えしていだければオーダー後納期2ヶ月でお渡し可能となっています。

明日の朝もいい波そうなので朝一狙ってショップに行きたいとおもいます。

Jun

You May Also Like

More From Author