Kitesurfing&school→TAITO beach

Estimated read time 1 min read

朝はほぼ無風だった九十九里ですが早い時間帯から南東の風にかわり初めていました。

ES6Q4074 - 2013-06-04

朝SUPをしている人がいるので誰かな〜と思っているとChizuちゃんでした。

この後風が吹いて来たので今度はウィンドサーフィンを一日楽しんでいました〜相変わらずの小さいからだからは想像できないパワーです。

お昼からは風もばっちり吹いて来たのでカイトサーフィンスクールをスタート。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日マスターコースを卒業したKさまはニューギアでの初ライディングでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kさまのカイト、梅雨の晴れ間には最高のカラーですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 My boardと〜

メンバーさんも最高の風でニッコリセッション

ES6Q4213 - 2013-06-04 ES6Q4247 - 2013-06-04

この日のカイトサーフィン&スクールの様子はTED`S カイトサーフィンBLOGでチェックしてみてくださ〜い。

2013.06.04 TED`S カイトサーフィンBLOG 

2013.06.04 facebook photo album

夕方TED SURF太東へ。

そしてビーチをチェックしてみるといい波なのでフォトシュートタイム。

ES6Q4624 - 2013-06-04

 

 

2013年からTED SURFとともにサーフボードを提供してくれることになったRevelation surfboardsのTetsuさん、相変わらずのスタイルあるライディングでした。

オーダーシステムなども明確にしていきますので是非これを機会に太東スペシャルなロングボードを手にれてみてはいかがでしょうか??

2013.06.04 Taito beach Long boarding session (facebook photo album)

2013.06.04 Long Boarding Taito beach from TED`S SURF on Vimeo.

 

この日もTED SURFご利用いただきありがとうございました。

 

 

You May Also Like

More From Author