Foil

メローな木曜日

2019.12.05
昨日に引き続き今日で3日連続で北西、オフショアコンディション。
サイズは昨日よりダウンしていましたがSUPサーフ、フォイルサーフィン なら十分すぎるコンディションでした。

朝の良い時間帯にエントリーしていたChizuchan。

今年ショップでオーダーしてくれたストレッチジップタイプのセミドライの色がとてもあっていてかっこよかったですよ。

昨日に引き続き良い波を当てたNoharasan、Infinity blurr V2 7`5の調子がとても良さそうで今まで乗っていたどのボードよりも波の中でのスピードが出ているように見えました。

Noharasan / Infinity Blurr V2 7`5


昨日今日と良い波を当てれてよかったですね。

フォイルサーフィン にも良い波で朝からエントリーしていたNemotoさん。
波選びがとても上手でどの波がフォイルに向いているのかを早い段階でわかってすぐにフォイルサーフィン での波乗りを楽しめるようになったNemotoさん、今までは休みの日に海に来てどんな波が悪くても楽しいか楽しくないかは別としても海に入っていたけどフォイルサーフィン を始めることで微妙なコンディションでも波乗りが楽しくなっといつもくるたびに言ってくれます。
元々はカイトサーフィンでTED SURFのメンバーになりましたがフォイルサーフィン のおかげで今までのサーフスキルがさらにやくにたち海を何倍も楽しめるようになりました。
何を選ぶかがやはりとても大事なんですよね。


Nemotosanのお手本的テイクオフからのフォイリング。


流石のライディングでした。
フォイルサーフセッションを楽しみニッコリしながら帰ったNemotoさん、来週は僕のFreedom Foil Board 4`3をテストライドしてくれるということでまたまたやばい扉が開いてしまいそうですね….笑

久しぶりのSUPフォイルでしたがロングライドを何本もメイクしていたMasumotosan、早い時間帯はSUPサーフ、波がブレイクしづらくなるとフォイルサーフといいスタンスで波乗りを楽しんでくれています。

ショップも慌ただしく今週末からパプアサーフトリップ、土曜日は関東でも雪が降るかもしれないと言われているのですぐにストーブをつけられるように薪を準備しておきました。


僕が土曜日から1週間サーフトリップに出てしまうのでフォイルはショップに置いていきます。
Armstrong Foil HS1550 & HS232のフォイル中毒患者を続出させるセットをぜひトライしてみてください(クラブメンバーでライディングできる方限定です)。

夕方SUPスクールを受けてくれたT君がベアフットコーヒを購入してくれました。

海上がりに美味しいコーヒーはいかがですか???

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

ピックアップ記事

  1. 波に風に楽しめた土曜日

関連記事

  1. Foil

    FOIL SUP SURFING

    2018.01.31…

  2. Foil

    フォイルサーフィン のススメ

    2019.06.25朝からショップには以前SUPサーフィンスク…

  3. Infinity

    3連休はTED SURFでInfinityのデモボードで

    最近皆さんが気にしているロングボードタイプのSUPボード、各メーカ…

  4. Foil

    SUP&FOIL day

    2018.01.18サイズアップしていたショップ裏。最初は…

  5. Foil

    Epic Towing Foil Session

    2019.08.12台風の影響で九十九里全域はクロ…

Calendar

2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

TED SURF

TAG index
"真剣に海で遊びたい"
そんな方のためのビーチハウス
TED SURF Ocean Sports
九十九里の丁度真ん中に位置するオーシャンスポーツに最適な白里ビーチまで歩いて一分の場所にあります。
サーフィンはもちろんのこと、風を使うカイトサーフィン、ウィンドサーフィン、世界中で人気のSUPとトータルにオーシャンスポーをカバーしている圏内随一のオーシャンスポーツショップです。
ショップのまわりにはウッドデッキが一面にはられ、海のコンディションに左右されず休日をゆっくり過ごしたい方、そして波、風のコンディションが整ったときには思いっきり海を楽しみたい方を120%サポートします。
TED SURF
www.ted-surf.com
mail@tedsurf.com
千葉県大網白里市南今泉4881-20

instagram

  1. Staff

    金太郎と休日
  2. Riding Report

    フォイサーフィンスクール
  3. Staff

    『大人子ども』な皆さんを応援します。
  4. Staff

    変身を遂げていく
  5. Staff

    まつぼっくりとりぼん
PAGE TOP