4P wedding

Estimated read time 1 min read

2014.04.20

朝のうちは波が良く、少したつと風が入ってしまいましたがサイズもありみんな楽しめいました。
その後ローカルサーファー主催のビーチクリーン、今回はかなり大勢の方が参加していてこのビーチを愛するサーファーが増えてきているのはとても嬉しく思います。
IMG_8690 - 2014-04-20 IMG_8694 - 2014-04-20
午前中は新店舗の床はり。
Kabachan、Machsなんのヘルプであっというまに釘打終了〜。
ありがとうございました!!
IMG_8690 - 2014-04-20
あ、断熱材が….笑
IMG_8702 - 2014-04-20 IMG_8732 - 2014-04-20 (1)
午後からはTED`Sのムードメーカー、4P君のウェディング。
最初から最後までいろいろな意味で楽しませてもらいました〜。
当たり前だけど二人とも幸せオーラ全快、4P君、Haruさん、本当におめでとう!!!
落ち着いたら海にもまた遊びにきてくださいね〜。

式の様子はJun`s blogにもアップしてありますので是非→
http://oceanlife.jp/blog/?p=1421

You May Also Like

More From Author