SUP school

SUPサーフパラダイス

2017.08.23
今日も朝からSUPサーフレッスンがあったので朝6時半にはショップへ。
波はインサイドよりのブレイク、風もオフショアで冬の間よくある面のキレイなコンディション。
朝の時点で気温水温はマックスに高くトランクス1枚でOK、平日でしたが海には週末のようにメンバーさんがいて楽しんでいました。


YSDsan

KimizukaさんはJimmy LewisのSuper Frunkでタルメなセクションを高速でまさしくかっ飛ぶという表現がぴったりなライディングをしていました。



このSuper Frunk、blogで紹介して以来反響があってたくさんのお問い合わせをいただいているのですがあいにくメーカーさんも欠品中。
次回の入荷は9月下旬、バックオーダーは常時受け付けていますので興味のある方はTED SURFまでお問い合わせください。

ビーチは本当に朝から賑やかで今月末からデンマークで行われるISAのレースに向けて最終調整のため来白里だったKennyとその練習風景を撮影していた紅林さん。


Kenny頑張ってね!

今になって夏が来た感じで今日も青旗、最高の海水浴びより。

朝8時からはSUPサーフレッスン。
村岡先生担当でした。

今日で2回目のレッスンだったSSKさん。
前回に比べても確実にステップアップしていました。







Kureさん暑い中お疲れ様でした。

アウトサイドはビギナーSUPサーファーにとっては最高のコンディション。

Masumotosan

Kenny


Shirakawasan
SUPサーフレッスの後たてつづけに海での体験レッスンでした。

大潮だったので干潮時には広いビーチが広がっていて、風が吹いたら最高のカイトボードコンディションだったと思います。

朝SUPサーフレッスンを受講してくださったOKDさん、パドルワークが良くなり波へのアプローチが良くなったように感じます。

ミドルセクションはフォイリングにも最高で湘南から遊びに来たTamakiさん、白里クオリティのフォイル波を満喫していました。

Tamking

SSKsan

体験レッスン受講してくださった皆様ありがとうございました。
そしてTED SURFのスクールを紹介してくださったShirakawaさんいつもありがとうございます。


トレーニング後Kennyがショップに遊びに来てくれてRamosさんのコーヒーをお買い上げ。

午後は少しまったりして….

TED CUPが行われるISMへ。

波は厚めでしたが十分楽しめるコンディション。
ローカルサーファーのEIGくんはショートで。

僕とRyuは河口のインサイドで。


子供にとっては最高のブレイク、最長記録更新〜〜。


Chizuchan


Ramossan on the Tappysan`s Toy model


Daigorowsan


Hinachan


TED CUPに向けて着実に調整しているAsahi

1日スクールをして夕方は自分の練習。
本当にSUPサーフが大好きな村岡さん、このスポーツを心から愛する人達が行うレッスンとそうじゃないレッスン、どちらを選ぶかはお客様次第ですがえられる充実感は前者のレッスンだと思います。



Tamakingさんも今日は飛びまくれて充実した1日になってよかったです。


ISMは別として、白里のようにストレスがなくSUPが楽しめるポイントは関東だけでなく地方でもそうそうないと思います。
ここ最近になりビジターさんもふえてきてルールやマナーがわからない方も見かけます。
誰でもSUPなら入れると思ってくる方も多いのですが日頃からこのビーチがすきで謙虚にやり続けたひとたちがいるからこその今の白里だと思います。

この残された最後の楽園と言っても大げさではないこのビーチ、いつまでもみんなが心から楽しめるビーチにできるようにTED SURFとしても努力を続けていきたいです。

賑やかな水曜日、スクールを参加してくれた皆様、ショップを利用してくださった皆様、今日も1日ありがとうございました。

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

ピックアップ記事

  1. 波に風に楽しめた土曜日

関連記事

  1. SUP school

    九十九里カイトサーフィンスクール

    2010.06.19本日土曜日、もちろんという感じでカイトサーフィ…

  2. Kitesurfing

    SUPスクール→Kitesurfスクール

    2014.04.26今日は朝白里のショップに集合しての夷隅川でのS…

  3. SUP

    Fun SUPな1日

    11.16.2014日曜日。この日も朝からSUPサーフ…

  4. SUP

    SUPスクール

    2015.06.26曇り空でしたが心地よい天気のなかSUPリバーク…

  5. Kiesurfing School

    最高のレッスンday

    午前中から吹いていた南の風がシフトし南西の風に変わった同時に強く吹き上…

  6. SUP school

    2014.04.22 Kitesurfing School

    月曜日。朝からすばらしい天気でしたがあいにくのNo-wind...…

Calendar

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

TED SURF

TAG index
"真剣に海で遊びたい"
そんな方のためのビーチハウス
TED SURF Ocean Sports
九十九里の丁度真ん中に位置するオーシャンスポーツに最適な白里ビーチまで歩いて一分の場所にあります。
サーフィンはもちろんのこと、風を使うカイトサーフィン、ウィンドサーフィン、世界中で人気のSUPとトータルにオーシャンスポーをカバーしている圏内随一のオーシャンスポーツショップです。
ショップのまわりにはウッドデッキが一面にはられ、海のコンディションに左右されず休日をゆっくり過ごしたい方、そして波、風のコンディションが整ったときには思いっきり海を楽しみたい方を120%サポートします。
TED SURF
www.ted-surf.com
mail@tedsurf.com
千葉県大網白里市南今泉4881-20

instagram

  1. Riding Report

    Kitsurfing Onjuku
  2. Foil Board

    SUPサーフィンスクール/SUP FOIL
  3. Foil

    中古 Gofoil Maliko 160
  4. Staff

    TED’S mini kids & baby
  5. Staff

    SURF ×SUP
PAGE TOP